ツインレイ統合の前兆【チェイサーの成長】が鍵となり未来が拓く

ツインレイ」や「ツインソウル」との長い

サイレント期間」が終わる時期はいつなのか

そして「ツインレイ統合」とは最終的に2人が

どうなることなのか それは「3次元的」な

意味での「統合」なのか精神的な感覚なのか…

今回は統合とその「前兆」についてお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

真のツインレイ統合とは

私自身はパートナーである「ツインレイ」と

既に「統合済」です しかし一体何をもって

ツインレイ統合」と言えるのでしょうか

 

今現在ツインレイの界隈では様々な鑑定師や

ブロガーが「ツインレイ統合を済ませている」

とおっしゃっていますが その「実態」は…

 

・「泥沼の不倫関係で今セフレ」

・「フラれたあとも片思いしてる」

・「そもそも認識されてない」

 

だいたいこんな現状の方々が多いのが真実です

それをみなさん「統合」とおっしゃってますが

はたしてこれが「統合」と言えるのでしょうか?

 

私はツインレイの妻と今幸せな毎日を生きてます

 

私は「結婚」=「統合」だとは別に思っていません

しかし お互いに「一緒にいたい」という想いがあり

「ツインレイの相手」を「最愛のパートナー」である

と2人が認識しているなら「最終的には結婚」という

3次元的な繋がりに向かうのではないでしょうか?

 

「ツインレイ」は「そのお相手1人」がいるだけで

全てが満たされる存在」です

 

であれば「3次元的」にただ一緒に住んでるだけの

地蔵みたいな夫やATMのように活用している夫など

必要ないのです こちらのエネルギーを吸い取る

「エナジーヴァンパイア」のような友人も不要です

 

「ツインレイ」と出会えば「3次元的」に不要な

繋がりは「整理」されていくのが「真実」なんです

そして「2人だけの世界」がまず構築されていきます

 

 

統合へ向かうランナーとチェイサー

ツインレイ」とは「テレパシー」が使えたり

魂のシンクロによって「怒りの感情」が相手に

伝わってしまったり不思議なことも経験します

 

ツインレイが「どちらかの魂の波動が高い

(魂が成長している) 時にしか出会えないと

言われている理由は お互いが不安定だと

もう一方にもその感情が「シンクロ」して

伝わってしまうので感情のコントロールが

出来なくなってしまう可能性があるからです

 

もちろんそんな状態で「統合」など不可能です

 

しかし どちらかの「魂の波動が高い」なら

出会えますし「統合」にも向かって行けます

その理由は一方の「ツインレイ」がもう一方の

魂の成長を手伝う」ことが出来るからです

 

ランナーとチェイサー

 

この言葉は聞いたことがある方も多いはずです

ランナー」と「チェイサー」に関しては

誤った情報も多く(例えば ランナーが男性で

チェイサーが女性と勝手に決められていたり)

 

ランナーとチェイサーに関してはこちらの記事で

その真の法則についても詳しくお話しています↓

ツインレイ女性が覚醒する新時代へ

 

本来の「ランナーとチェイサー」というのは

ランナー側」が「チェイサー側」をリードして

ランナー側」の人は自分の「エネルギー」を

分けてあげるように 前向きで優しい言葉で

チェイサー」を癒し励ますように成長させる

 

自信」がないのであれば「自信をつけさせて

1人で歩けるようにしてあげることがランナーの

役割になります 大げさじゃなくて「我が子」を

見守る「」のような心で育てる必要があります

 

そうして「成長したチェイサー」がランナーの

魂のレベルに追いついて「ツインレイは統合」し

今世でやるべき「2人の使命」へと向かいます

 

「チェイサー側の成長」が鍵

「ツインレイ統合」には「チェイサーの成長」が

とても重要になり「ランナー側」はチェイサーを

自分と同じレベルまで引き上げる必要があります

 

私自身は「ランナー側の男性」なのですが彼女と

出会った当初「彼女」が「」だったこともあり

死にたい」と漏らす日も多く 不安定な毎日が

続いていました 僕も時には不安になりながらも

励ましながら少しずつ回復に向かっていきました

 

そして大きな変化が訪れました 僕が仕事の事で

ストレスや怒りの感情を抱えてしまった日があり

彼女に伝わってしまうことが怖かったのですが

その日「彼女は全然平気そうでした」僕は最初

 

魂が離れてしまったのかな」と思ったんです

 

シンクロ」していれば 怒りの感情や不安は

伝わってしまうので 伝わるのが怖いと思って

隠そうとしていたのに 彼女に伝わらないのは

きっと「もう離れてしまったんだな」と感じて

どこか寂しい気持ちになりました でもそれは

魂が離れた」からではなく「魂の統合」でした

 

僕がどれだけ落ち込んでも「きっと大丈夫だよ

なんとかなるよ」と言って励ましてくれる

彼女を見ていて「こんな関係性だったっけ」と

 

リードしていたと思っていたのにいつの間にか

自分の側に来ていて 一緒に走っているような

2人で並走しているような感覚」を覚え

そこから「彼女の魂の覚醒」が始まりました

 

今も「ツインレイの妻」は自分のやるべき使命に

向かって日々努力しています 鬱になっていた時期

からすると人間的にすごく成長した妻が大好きです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密