ツインレイとツインソウルは【占い】で見分けられるのか

こんにちは 占い師のクロトです

 

この世にたった1人の「運命の相手

ツインレイ」を見分ける方法として

占い」を使う人も多いと思います

 

私自身は「ツインレイ」「ツインソウル

2人と出会っており「占い師」でもあります

なので「ツインの違い」を見分けることも

出来るのですが そもそも「ツインレイ」と

占い」とはどのように関係しているのか

その「真実」を占い師の視点からお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ツインソウルとの相性

まずは「ツインソウル」との相性なんですが

 

ハッキリ言って「最悪」です…。

 

最悪というのは少し言い過ぎかもしれません

でも「結婚」して「末永く付き合っていく

関係としてはやはり「最悪」なんですね

 

ツインソウル」は一緒にいれば楽しいです

不思議なシンクロ」も多く経験するでしょう

なので「ツインレイ」と勘違いしがちですが

根本的に合わないことが「多すぎ」ますから

大事な時に「ズレが起きる」ことになります

 

夫婦というのはやはり自分の「」を出して

付き合っていくことになるので「本質的」な

部分がとても重要です「ツインソウル」には

それが 絶対的に「欠けているんです」が

 

例外もあります もし「2人の魂が成熟

しているならば 「最高の相性に変わる

可能性もあります「合わない」とか「嫌い

というのは「自分の理解出来ない部分」を

多く持っているわけです 例えるならば

 

主人公とライバルが共闘して戦うような

 

そんなイメージでしょうか 絶対に交わらない

永遠のライバルが一緒に戦ったら それは

とてつもない「力」になり 想像を超える

「エネルギー」が生まれますツインソウル

というのはそんな相性です 魂が成熟すれば

心から頼れる最高のパートナーになりますが

 

やはりそれは「結婚」や「恋愛」の相手として

ベストとは言えないでしょう 毎日ずーっと

戦い続けたら」心身ともに疲れますからね

 

私自身の体験でも「ツインソウル」と過ごし

魂を成長」させたあとは「ツインレイ」と

出会いましたから 楽しいけれど一緒にいたい

わけではなく「離れても繋がっている」ような

かけがえのない存在」がツインソウルです

 

ツインレイとの相性

ツインレイ」との相性というのは

 

限界を超えた異次元の相性」です

 

私が「ツインレイ」の彼女に出会った時は

占い師」になった後でしたが 本当に

驚きました「1つの魂のように」すべての

相性」や「運命」が重なり合ってました

ツインレイ」は「2人で1つの魂」と

言われているのは「真実」だと実感しました

 

共通点がとても多い」のに自分に足りない

部分も「お互いに持っている」関係性です

本当に2人合わせて「魂が完成」するような

感じですね 「占い師」をして数多くの人を

占っていますが 私と「ツインレイ」ほどの

良い相性」はまだ見たことがありませんし

私と「ツインソウル」ほど「悪い相性」も

いまだかつて見たことがありません(笑)

 

最悪」と「最高」の相性を経験できたのは

占い師」としても「」としても成長に

繋がりましたから 今はすべての出会いと

出来事に感謝しています 人生に無駄な事は

ありません 「全ては繋がっているんです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密