ツインレイは遠距離恋愛から始まる話【ウソかホントか】

ツインレイ」とは「遠距離恋愛から始まる

という説がありますが

 

この話は「真実」です

 

正確に言うと「私の場合は」ですが出会った時

住んでる場所が「海外並」に離れていましたから

しかし 全ての人が「遠距離から始まる」とは

言い切れないでしょう「魂の統合」は様々です

 

しかし なぜ「遠距離恋愛」から始まるという

話が広まっているのか その理由をお伝えします

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

魂の成熟度が低い状態

ツインレイ」は「魂のレベルが同じ高さ」まで

達していなければ 出会うことはできないんです

 

スピリチュアル的には「波動」と言ったりします

つまり出会った時「どちらかの波動が低い」状態で

すぐに会ってしまうと「危ない」わけです これは

目に見えない話ですから どこまでお伝えできるか

わかりませんが 例えば「人生何もうまくいかない

そういう毎日を過ごしていて「死のうかな」くらい

考えている人の前に「理想の恋人」が突然現れたら

どうなるでしょう 「パニック」になりますよね

 

僕で良いんだろうか… 私で良いんだろうか…

嫌われたりしないだろうか… 様々な不安が

頭の中で暴走すると思います 「ツインレイ」は

普通の恋愛」とはまた次元の違う話ですから

いきなり出会ってしまうと「お互いに混乱」します

 

さらに「ツインレイ」は「感情がシンクロする

といった特徴もあり「感情の起伏が激しい」状態で

2人が出会えば互いの「感情」が相手に伝わるので

魂が乱れ「混乱」や「衝突」を招く結果となります

 

遠距離恋愛から始まっても「魂の浄化」によって

吐き気」や「頭痛」に襲われるわけですから

会った時の「魂の衝撃」は半端なものではないです

ツインレイに訪れる頭痛と吐き気の正体について

 

なので まずは「じっくり愛を深める時間」が

必要なわけです これが「サイレント期間」と

言われていたりしますね 会えない時間を使い

心も体も自分磨き」をする エゴ依存心

あるならそれを1度捨てた頃に 彼はあなたの

もとにやってきます 「最高のタイミング」で

出会う2人が「真実のツインレイ」なんです

 

ツインレイの最後の試練

遠距離恋愛」から始まるもう1つの理由に

神様から2人に与えられた最後の試練

という説もあります 本当に君たちはどんな

試練でも乗り越えられるのか たとえ1度

出会ってから「再び離れる時期」があっても

耐えられるように」試練を与えてくれている

 

ツインレイ」の2人が出会い 魂が統合すれば

再び「来世」でも一緒になれるでしょう けど

 

生まれ変われば記憶は1度リセットされます

 

そしたらまた「試練」を乗り越えて「2人は

出会わなければなりません 生まれ変わっても

どんなことがあってもまた「出会えるように

2人に試練を与えるんです でも「神様」は

意地悪ではありません」辛いと思う試練も

必ず乗り越えられるもの」になっています

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密