【ツインソウルの彼女】その後の物語

僕がツインの話をする時に登場する2人の女性

 

ツインソウルの彼女

ツインレイの彼女

 

僕はまず初めに「ツインソウルの彼女」と出会い

お互いに「魂を成長」させてから そのあとに

ツインレイ」の女性と出会った という話を

よくしているんですが この話だけ聞くとですね

 

お前ツインレイの女に乗り換えたのかーっ!

 

と思われるかもしれませんが(笑 まぁたしかに

話だけ聞くとそんな感じですよね でも実は

ツインソウルの彼女」にも そのあとの物語が

あるんです 今回の話はけっこう不思議ですから

話半分くらいで サラッと読んでみてください

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

2人のシンクロストーリー

ツインソウルの女性」と1度別れて「再会

したあとは 「反省会」みたいな感じでした

 

お互い悪いとこあったよね 成長できたね

 

というような話をして 仲直りはできましたが

復縁」はしていません そもそもお互いに

復縁する気はありませんでした 楽しいけど

お互い一緒にいる相手ではないということで

気持ちも一致しています 「ツインソウル

というのは「どうしても噛み合わない」ので

ガチッとハマらないんですよね タイミングが

大事なところですれ違ったりしてしまいますし

理解しようとすればするほど理解できない

というのが「ツインソウル」の特徴なんです

 

ツインソウルの彼女」と再会して数か月後

僕は「ツインレイ」の彼女と出会うのですが

それと同じタイミングで「ツインソウル」の

彼女は「ある男性」と出会うことになります

 

僕が「ツインレイの彼女」と出会ったように

ツインソウルの彼女もまた「ツインレイ」の

男性と出会ったんです そこから4人?の

恋愛は全く同じタイミング・同じペースで

進んでいきます 例えば 僕とツインレイが

話している会話を「同じ日にツインソウルと

その相手のツインレイ男性も全く同じことを

話していたり 抱えている小さな悩みだったり

不安が同じだったり もうその時点で僕らは

不思議な体験も色々してきてますから まぁ

こんなことがあってもおかしくないよね

くらいの感覚でしたが 思い返してみると

やはり彼女は僕の「ツインソウル」だったんだ

と確信出来ます 決して噛み合わないけれど

同じ道を歩んで生きるもう1つの魂なんです

 

繰り返す魂のカルマ

その後 僕と「ツインレイの彼女」の物語は

順調に進んでいきます 全くなにも問題が

なかったわけではありません というより

普通の恋愛で考えれば 大問題ばかりだった

気がしますが 何が起きても乗り越えられる

自信と確信がありました ツインソウルとの

出会いと別れで魂が成長した僕には 不安や

怖いものなどなく自分自身を信じていました

 

しかし 同じ頃「ツインソウルの彼女」は

ツインレイ?の男性」とお別れします

 

この理由はですね 前にもお話したのですが

僕とツインソウルの彼女はケンカもしました

お互いに悪いところがあったと思ってましたが

そもそも 性格に良い悪いなんてものはないと

今は思います ただそういう「」がある

それだけです しかし よくケンカしてた頃は

どちらかと言えば僕が彼女のことを受け止めて

我慢したり耐え続けることが多かったんです

 

そのためか 僕の方が「魂が大きく成長」して

彼女から離れました 彼女が何か遠い存在に

感じてしまったんです おそらく離れる側は

そうやって成長して離れる人が多いと思います

 

ツインレイの話でいえば「ランナー」ですね

そのあとも ツインソウルの彼女は何名かの

男性と出会うのですがやはり「破局」します

 

相手がそもそも「ツインレイ男性」ではない

こともあるのでしょうけど 彼女の魂がまだ

成熟していない」ことも関係しています

 

お互いに同じような「恋愛」をしていたので

恋愛相談もしあっていたのですが そのうち

ツインソウルの彼女は僕と付き合ってた頃に

言っていたセリフと全く同じことを言います

 

ツインソウルの彼女」は常に「疑い深く

例えば本当に何もなくても「浮気してるはず

とか「それは本心ではない」というように

何かあるたびに人を疑ってしまう女性でした

 

ツインレイの彼女のことを相談したときも

その彼女はきっと浮気してるはず」と

言い始めるわけです 俺にも言ってたよね(笑)

思いながら聞いていましたが それはある意味

「ツインレイの彼女」が真のツインレイである

という確信にも変わりました 僕にたいして

疑いの目を向けるように 同じ光である彼女に

同じように疑いの目を向けるのは やはり

ツインレイと僕が似ている」からでしょう

 

そして おそらく「ツインソウルの彼女」は

疑い」や「恐れ」を振り払って進まない限り

何度でも 同じ未来を繰り返し続けるでしょう

 

逆にいえば チャンスは「何度も訪れている

ということです 彼女の「恐れ」がなくなった時

出会う人こそ「真実のツインレイ男性」なんです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密