ツインレイ ランナー女性の覚醒

ツインレイ女性が覚醒する波動【ランナーとチェイサー】が入れ替わる新時代

ツインレイにおける「ランナーとチェイサー

私はこの「ランナー・チェイサー論」に関して

多くの方が「誤解している」と言い続けています

 

私の見解では「ランナーとチェイサー」の2人は

戻る側」と「待つ側」の関係ではなく

走る側」と「追う側」の関係にあり

 

先を走る「ランナー」に追いつくための方法は

「チェイサー」が自分も必死に走るしかない

 

これが「ランナーとチェイサーの真実」です

 

そして今世界は「男女の波動の高さが逆転している

もしくはこれから逆転していくと私は感じています

今回はその「逆転」について詳しくお伝えします

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ランナーチェイサーが逆転する

従来の「ランナーチェイサー論」であれば

男性=ランナー

女性=チェイサー

という固定観念がありましたがその背景には

古来より続く「男女の役割」が影響しており

 

男は「狩りをする(現代ではお金を稼ぐ)」

女は「家を守る(料理や生活に関する事)」

 

といった「肉体的な力の差」による役割分担

ハッキリ決められていた時代もあると思います

 

しかし そんなものは「原始時代」の話であり

今現代でそんな理論はもう古臭くて通用しません

 

ランナーが絶対に男性であり社会的に成功も

していてお金も稼いでいてそんな素敵な男性が

熱烈にアプローチしてくる」なんて説はもう

 

おとぎ話なんです

 

こんな「ファンタジー世界の話」を信じていては

いつまでも来ない男性を待ち続ける事になります

 

ランナー側」が先に自立している存在であり

チェイサー側」を引っ張っていくのは真実ですが

 

ただ「ランナー側は女性である場合」も多いです

それはやはり「ツインレイ鑑定」を日々していて

私が感じてることです 女性陣の魂の波動は高く

新しいことにチャレンジしようという意欲的な

女性が多いです そんな女性のパートナー男性は

なんだか頼りないような感じの男性が多いです

 

それでも鑑定すると「ツインレイ」なんですよね

なのでその2人は「女性ランナーがリードする

というツインレイの組み合わせなんだと思います

 

問題なのはそういった「ランナー側の女性達」が

誤情報を見てしまい「ランナーの役割」に気づかず

自分は女性だから「チェイサー」なんだと思い込み

アプローチしてこない男性を待ち続けている現実です

本来は自分がリードしていくランナー女性ですから

ツインレイの統合は停滞してしまうことになります



 

始まる『ツインレイ大統合時代』

今世界では「女性の社会進出」が増え始めています

「女性の地位向上」についても見直され始めており

少しずつ「女性がやりがいのある仕事」をしながら

生きられるような世界に向かいつつあると思います

(日本はまだまだ遅いですが)

 

世界で男女平等がトップレベルに高い国を見れば

専業主婦」はたったの「2%」しかいないんです

女性の方々もみんな働けるなら働きたいはずです

やりがいのある仕事を見つけてもっと自分自身の

魂を輝かせて生きたい」と願っているはずです

 

私の扱う「ホロスコープ占い(西洋占星術)」では

その人の「使命・天職・才能」が全て視えますが

 

ツインレイ鑑定に来られるお客様も最終的には

全然動かない彼の話などもうどうでも良くなって

みなさん「向いてる仕事は何か」に辿り着きます

 

そして占いを卒業されて未来へ旅立っていきます

 

ランナー側の女性」として役割を担った方

今自分が「ランナーであること」に気づいた方

僕は「幸運」だと思います なぜならランナーは

自分の行動力」の「スピード」と「パワー」で

ツインレイ統合を速めることが出来る」からです

(チェイサー男性が頼りないのは大変ですが…笑)

 

音信不通のままの彼を女性が待ち続ける時代は

もう終わりです これから先の未来は女性達が

ランナーとして活躍する新時代」が始まります



 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密