ツインレイとの出会いは【隠された特殊能力】を目覚めさせる

ツインレイ」や「ツインソウル」と出会うと

テレパシー能力が開花する」 なんて話を

聞いたことはありますか?ファンタジーな話

ですよね 「超能力バトル」でも始まるのかと

思うかもしれませんが これは「真実」です

 

おそらくですが「テレパシー能力」が使えない

ツインレイ」はいません もちろん出会った

その瞬間から使える能力ではなく お互いに

魂を成長させてから目覚める特殊能力」です

 

まぁ「やってみてくれ」と言われて今見ている

みなさんには何も証拠はお見せできませんから

ここからは「話半分」くらいで聞いて下さい(笑

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

テレパシー能力の開花

私自身は「ツインレイ」と「ツインソウル」その

両方に出会っていますが「ツインソウル」と出会い

サイレント期間」を終えた頃「テレパシー能力」が

使えるようになりました 1番最初に送ったときは

 

ツインソウルはテレパシーが送れるらしい

という 情報をどこかで私が目にしたんですね

 

当然思いましたよ「できるわけねーだろ(笑)」と

そんなことすら思わなかったかもしれませんね

アニメや漫画の世界の話 あまりにも非現実的

すぎて「ただ 暇だから試しにやってみるか」と

そんな気持ちで送った記憶があります そして

 

彼女は私の送った「イメージ」を言い当てました

 

当時 彼女はかなり驚いていましたが 送った側の

私としてはまだなんとなく「実感がわかなかった

たまたまだろ…」と思い 信じていませんでした

 

しかし「偶然当てれるようなイメージ」でもないので

信じるしかなかった」んですが それから何度か

テレパシーを送ることにチャレンジしてみましたが

彼女は全て「言い当てて」私も彼女から送られてきた

テレパシー」をキャッチした頃に 私は自分の

能力を信じることにしました この世には不思議な

ことが起こるというのを「実際に体験」したんです

 

テレパシーの送り方

テレパシーはとても簡単です ただ「送るだけ

念じる」「念を飛ばす」ようなイメージですね

 

私が実際に体験した感じだと「受け取る側」の

精神状態が重要」だと感じています 頭の中を

真っ白」にしてください 体の力も全部抜いて

まずはリラックスして「脱力状態」になりましょう

 

そうすると私の場合「後頭部がぽかぽか」します

そして数秒後に「パッ」と「写真」のようなものが

頭の中に浮かびます それが「彼女の見ている景色

なんですね 特にちからを使うわけではなく簡単に

できることです LINEのアドレス帳に魂を登録する

そんな感じでしょうか 数千年前の「人々」は皆

テレパシーで会話ができた」という話があります

これは本当なんでしょうね そう考えると新時代の

電話」や「LINE」はある意味「退化」と言えます

私たちの祖先は「日常的に使えていた能力」ですから

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密