ツインレイカップルに訪れる【頭痛 と 吐き気】の正体

ツインレイ」と出会うと「体調不良」になったり

吐き気」や「頭痛」が訪れるのは なぜなのか

今回は その「真実」と「原因」をお話しします

 

魂の浄化

私自身「ツインレイ」と出会った頃に原因不明の

体調不良」により1週間ほど寝込んでいました

頭痛」と「吐き気」が続いて吐いていましたね

大人が吐くってなかなかないです 風邪をひいた

とかこじらせたわけでもないのに変な感覚でした

 

これは一説によると「魂の浄化」によって体の

毒素」を出しているようですね それほど

ツインレイ」との魂の統合は「体と心」に

強い影響」があるということなんでしょう

悪い物を「全て吐き出して」からでないと

魂の統合」へ向かうことはできないんです

 

出会った頃は「波動の高さ」も違います

魂の成熟度が違う状態なんですね それを

合わせようとして「お互いに自分の魂」を

強制的に成長させられるのが「吐き気」や

頭痛」を引き起こしてしまう「原因」です

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

体調不良・心のシンクロ

私が原因不明の「体調不良」に襲われた頃

ツインレイ」の彼女もまた「体調を崩して

いました 何度も風邪をぶり返してなかなか

治らなかったようですね 「偶然」と言えば

偶然」ですが その頃「ツインソウル」の

彼女もまた「体調を崩して」いて まさかの

3人「具合が悪いという(笑)」変な時期でした

 

もちろん「ツインレイ」の彼女は もう1人の

ツインソウル」の人のことなど全く知りません

ですが「全てが繋がっている」ように感じました

 

気分の浮き沈みも「ツインレイ」同士で影響が

あるようです こちらにイヤな出来事があると

彼女も同時期に嫌なことがあったり もしくは

全く何もないのに急に気分が悪くなってイライラ

してしまうこともあったようです 出会った頃は

まだ物理的に離れていましたから 不機嫌になる

相手を見てイライラがうつっているわけでもなく

自分自身では「コントロールできない」深層心理で

」や「」がシンクロしていたんでしょう

 

1人がテンション高いともう一方もテンションが

高かったり自分が優しい気持ちで相手に接すれば

優しさが還ってきたり「ツインレイ」というのは

幸せを最も共有できる相手」だと思います

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密