【ツインレイ男性】がもし”ダメンズ”だったらどうすればいい?

ツインレイのことを調べる方は女性が多い

と思います なので「ツイン男性の特徴

とかはけっこう気になりますよね でも

だいたい「ツインレイ男性の特徴」って

 

積極的にアプローチしてくれる

一途で深い愛情を注いでくれる

仕事人間でお金を稼ぐ能力が高い」…

 

みたいに「女性の理想を寄せ集めた男性」に

なってませんか? それって本当のところは

どうなんでしょうか ツインレイ男性は皆

 

カッコよくて男らしくてお金も稼いでいる

 

それは「真実」なのでしょうか…?

今回は僕自身の事もふまえて詳しくお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ツインレイはダメンズ?

僕自身は「ダメンズ」なのかというと

 

それは「真実ではない

と思います多分(笑

 

しかし 自分自身と向き合っていなかったら

ツインレイ」に訪れる「試練」も乗り越えて

いなかったでしょうから 腐っていた可能性も

あると思います 僕自身がツインレイの女性と

出会った時は 僕が「リード」していくような

形でお互いに魂を成長させていったのですが

ツインレイの彼女」も苦しい状況ながらも

必死に努力して立ち上がろうとしていました

 

男性が「試練を乗り越えていない場合」は

女性が「リード」していくこともありますし

というより「男性」が成長すれば「女性」も

成長しますし逆もそうです 女性が成長すると

相手の「ツインレイ男性」も成長していきます

リードする側=ランナー」には「性別」の

決まりはありません 男女どちらもなり得ます

 

なので「私のツイン男性迎えにこねぇな~」

 

と思う原因はよっぽど男性の試練がきついのか

自分がどこかで立ち止まってしまっているか

大まかに分けると「その2つ」になるでしょう

 

だからといって「立ち向かわなきゃ!」とか

無理してでも乗り越えなきゃ!と思う必要は

全くないんです ツインレイに出会いたいと

思っている人はむしろ 既に辛いのに無理して

頑張りすぎているくらいの人が多いと思います

 

様々なところで書かれている「ツインレイ」の

情報も「大げさに書きすぎでは?」と最近は特に

感じています 「ツインレイ」と出会うためには

 

・魂を覚醒させる

・霊的に目覚める

・神や宇宙の声を聞く…、

 

とか…。たしかに「ツインレイ」と出会ってから

不思議な体験」は数えきれないほどありました

でも それは自分と向き合って試練を乗り越えて

魂が成長していく過程で体験するちょっと不思議な

おまけ」みたいな出来事だと思うんですよね

 

「テレパシー」が使えるようになったり

「人の心」が見透かせる力を手に入れたり

「運気の流れ」が読めるようになったり

 

それは「ツインレイプログラム」をクリアした後に

ついてくる付属品なだけなんです 本来の目的は

本当の自分と向き合い成長すること」にあります

 

自分と向き合うことは辛くて苦しいことですが

決して「クリアできない」ことではないです

自分の中に絶対「答え」はあるはずですから

誰もが「真実」を自分の心に持ってるんです

 

覚醒後のツインレイ男性

自分自身」と向き合って魂が成長した後に

それでもなお「ツインレイ男性がダメンズ

というケースはおそらくないと想います

 

稀に「人に甘えることが生まれ持った使命

なんてこともありえないことではないですが

かなりレアなケースです。

 

仮に「甘えん坊」が使命でも それを上手に

活かしながら「仕事」に繋げているはずです

 

ツインレイ」は魂を覚醒させると「天職」を

見つけられるようになりますから 必ずなにか

仕事」だったり「お金」に繋げているんです

 

ツインレイ」というか「人間」は本当に様々

色んな人がいますから「天職」も数多くあります

清純」で「純白」でいることが「使命・天職

という人もいます とにかく「元気」になって

みんなの「太陽のような存在」になることが

使命」という人もいますし 本当に色々です

 

僕も「ツインレイ」と出会い生きているうちに

果たさなければいけない「使命」を知りました

 

僕の使命は「真実の追求」です

そしてその「真実」を伝えていくことです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密