あなたが【ツインレイ】という言葉と出会ったなら

私が「ツインレイ」という言葉を知ったのは

ツインソウル」と出会い 1度別れた後の

サイレント期間」の時期でした その時に

初めて「ツインレイ」という言葉を知って

テレパシー」のことや「魂の統合」など

色々なスピリチュアルの言葉も知りました

 

その時に僕が出会った言葉の中で強く印象に

残っている言葉を 皆様にお伝えしたいです

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

全ては繋がっている

あなたの人生に「意味のないことは1つもない

必死に努力しても叶わなかったこと 好きな人に

振られたこと 悔しい想いをして涙を流したこと

自分の歩いてきた道のりや 経験したこと全てに

必ず意味があります」 そしてそれは最後に

 

全てが繋がります

 

この言葉に 僕はすごく救われたと感じています

ツインレイと出会うために必要だった言葉でも

あると感じます「意味のないことは1つもない

 

僕は「失敗」して「あきらめて」もがき苦しんで

本当の自分の弱さを「全て受け入れた」そのあとに

 

ツインレイ」と出会いました 

 

辛かった思い出や 無駄だと思えたようなことも

僕にとって「必要」なことでした それがあるから

今があって 今は「過去の全て」に感謝しています

 

先は見えないけれど「全てに意味がある」と思えば

苦しい今でも「希望」が見えてくると僕は思います

 

ツインレイという言葉

あなたが「ツインレイ」という言葉と出会って

色んなことを調べて 苦しんだり辛い思いを

したことにも 絶対に「意味があるんです

 

ツインレイ」という言葉と出会えたのなら

それは「ツインレイ」にも出会えるということ

 

でも「ツインレイ」で苦しんでいる人は多い

 

出会えなくてあきらめて 「やっぱいいやー!

なんて すがすがしい気持ちで前を向ける人は

少ないと思います そんな気持ちにはなれない

 

出会えないくらいなら いっそ死んでもいいかな

 

そう思う人の方が多いんじゃないでしょうか

それでもやっぱり「ツインレイ」という言葉と

出会ったのなら あなたに可能性があるから

その言葉とも「出会えたんだ」と私は思います

 

これからもあきらめないで もっと頑張るとか

そんな苦しくて辛いことをする必要はないです

 

ただ 「信じてほしい」です 出会ったことに

絶対に意味があったんだと 信じ続けたなら

最後には「良かった」と安心できる日がきます

 

彼を信じるのではなく 「自分を信じること

 

あなたを心から信じて応援してあげられるのは

自分自身」だけです 彼と出会えないことを

悲しむ必要はないんです それにも全て意味が

あって最後は「ハッピーエンド」になるんだと

 

本気でそう思えた日に「運命は動き始めます

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密