ツインレイ男性 特徴

ツインレイ男性の【覚醒前と覚醒後】の特徴と違い。男性の心理についてもお話します

ツインレイ」や「ツインソウル」に関する

ブログやサイトを拝見させていただくことも

あるのですが 圧倒的に「男性ブロガー」は

少ないですよね 女性の方々がすごく多いです  

 

男性の方があまり多くを語りたがらないのかも

しれませんね 僕は発信するのが好きなので

色々書いてますが せっかく比率的には少ない

ツインレイの男」なので もっと男性側の

気持ちをたくさん書けたらと思い今回の記事を

書いています ツインレイ男性の「特徴」や

本当に心の中で想っている「真実の気持ち」を

今回は「男性目線」でお話したいと思います

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ツインレイ男性【覚醒前】の特徴

・自己中思考で自分勝手

覚醒前のツインレイ男性は自分勝手で

自己中的な思考を持っている事が多く

俺様系」に感じるかもしれません

 

ツインレイ男性は「ライトウォーリア」が

多いという特性上「自分を発信する力」や

自己主張する力」を鍛える試練が課せられ

その性質が「俺様」に見える場合もあります

※レイ女性は「ライトワーカー」が多いです

ライトウォーリア・ライトワーカーについては

こちらの記事でも語っています↓

 

ライトウォーリアとライトワーカーの特徴について

 

・独占欲が強く嫉妬深い

これは真実ですね ツインレイの女性側は

なんでこんなに嫉妬するんだろう?」と

思っても「ツインレイ男性」側からすると

レイ女性は「唯一無二」の存在ですから

手放したくない!」という想いが人一倍

強くなるのは当たり前のことなんですね

 

独占欲」や「嫉妬心」が強いというのは

ツインレイ女性」側にも言えることです

この2つの「エゴ」が強いと二人の統合は

なかなか進まず「手放す」ことで不思議と

事態は好転していくのもまた「真実」です

 

・ちょっと頼りない

覚醒前」のツインレイ男性は今一つ

頼りない印象を受けることもあります

まだ試練を乗り越える前の段階ですから

「精神的」にも成熟しておらずそれでも

必死に「男らしく」あろうとはしますが

「結果」がついてこないこともあります

 

がむしゃらに頑張っても視野が狭くなり

考えも頑固になり良い成果は得られない

もがき苦しむ中で「癒し」となるのが

「ツインレイ女性」の存在になります

 

ツインレイ男性【覚醒後】の特徴

・保護精神が強い

「誰かのために」とか「守るために」

自分の力を使えるようになっています

精神的にも成熟しており余裕があります

頼られることも気にせずサポートして

くれるでしょう しかし甘えすぎると

「時に厳しい助言」を言われることも

 

辛い試練を乗り越えたレイ男性だからこそ

「優しさ」と「厳しさ」の両方を備えた

バランスの良い魂に成長するのが特徴です

 

・お金を稼いでいる

ただ「高い金額」を稼いでるということ

ではなく「自分の好きなこと」もしくは

やりがいのあること」で稼いでいます

魂の覚醒した「男性」は(女性もですが)

本当に自分らしい生き方を取り戻します

なので「生き生き」としながら働く姿に

「活力」がみなぎっているのが特徴です

「覇気のない男性」「活力のない男性」は

「覚醒後」のツインレイ男性とは違います

 

・男性性と女性性が両立する

これは「ツインレイ女性」にも言えますが

魂が覚醒した後は「男性性 と 女性性」の

バランスが良くなります ツインレイ男性は

試練に立ち向かうため「男性性」を強くして

乗り越えたあと「ツインレイ女性」と出会い

「女性性」を学びます 逆にレイ女性側は

「人に寄り添うこと」「優しく在ること」を

学んだあと「ツインレイ男性」と出会う事で

力強く生きる「男性性」を学んでいきます

 

ツインレイ男性の真実の想い

覚醒したツインレイ男性であればまず1番に

「癒し」や「居心地の良さ」を求めています

お金は自分で稼ぐわけですから 必要なのは

自分が一緒にいて癒される存在かどうかです

 

自分が「ありのまま」でいられる相手であり

相手も「ありのまま」でいて欲しいんです

 

誰よりも「大切にしたい」と思っていますし

自分の全てを受け入れて欲しいと思ってます

 

お互いに「素の自分」を出せる存在であり

誰よりも理解してくれる存在だと思います

 

ツインレイ男性は「開拓者」や「先駆者」

であり ある意味では既存の物をぶち壊す

破壊者」でもあると私は考えています

 

だから傷つき、疲れます。

 

その傷を「浄化」してくれるような存在が

「ツインレイ女性」であるような気がします

 

ツインレイ男性は「レイ女性」さえいれば

あとは何も必要ありません 欲もないです

ただ「愛おしい気持ち」で溢れています

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密