ツインレイ 匂い

ツインレイにだけ感じる【特別なニオイ】とは

世の中には様々な「ニオイ」があります

・シャンプーの「ニオイ」

・香水の「ニオイ」

・食べ物の「ニオイ」

・好きな人の「ニオイ」

 

「いいニオイ」「好きなニオイ」

「苦手なニオイ」「臭いニオイ」

匂いの感じ方も人によって様々ですが

 

「ニオイ」とは実に不思議なもので

恋愛の相性は匂いで決まる」といった

研究データもあるくらい「ニオイ」には

その人が感じる時別な「感覚」があります

 

では「ツインレイ」に感じる匂いとは何か

匂いと魂の関係性についてもお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

女性レイが匂いを感じ取る

そもそも人間が「五感」の中で最も

優れているのが「嗅覚」であり男性で

あっても鋭敏な嗅覚を持つ人もいますが

女性の方が男性より優れた嗅覚を持ち

においに対して敏感と言われています

 

海外の実験では「女性は自分と異なる

遺伝子を持つ男性の体臭に惹かれる

という研究結果が明らかになっており

 

異なる遺伝子を持つパートナーとの

子供は「免疫力」や「生命力」が強く

優秀な遺伝子を持つ子供が生まれる

可能性も高いです 逆に「自分と同じ

遺伝子を持つ人と結ばれる」というのは

極端な話「兄妹で結ばれる」ことにも

近いような感じですよね 兄妹で子供を

作れば「身体の弱い子」が生まれたり

するのは有名な話です 女性は本能的に

「強い遺伝子を残す」ための嗅覚が

男性より発達しているのかもしれません

 

ツインレイの「におい」とは

では「ツインレイ」の匂いとはどんな

匂いなのか 先ほどの海外の実験結果は

自分と異なる遺伝子を持つ人の方が

強い遺伝子を残すから惹かれる」という

ことでしたが では「異なる遺伝子」は

 

自分とは正反対のニオイ?

 

になるでしょうか? 結論から言うと

「ツインレイ」がツインレイに対して

感じる「ニオイ」は

 

無臭 に近いです

 

「自分と異なる遺伝子に惹かれる」

ということが分かった実験の内容も

「男性に2日間同じTシャツを着て

もらい、女性にそのTシャツの匂いを

嗅いでもらって反応を調べる」という

実験でした つまり女性はその匂いを

嗅いだ時に「くさい!」と感じずに

2日間着ていても「いい匂いかな」と

感じた男性のシャツに惹かれたんです

 

実は私もパートナーの女性から匂いを

嗅がれることが多く 恥ずかしい話

股間に顔をうずめて嗅いでくる時も

多々あります(笑) 好きな人の匂いは

精神を落ち着かせる効果があるらしい

ですがそういうことなのかもしれません

私も彼女の匂いが好きで お互いに

 

「無臭」「あんまり匂いがしない」

 

と言っています 1日中歩いてから

汗をかいた後に嗅いでも不思議な事に

彼女の匂いは全然くさくないんです

 

ツインレイの性格は「正反対」な所も

あり「共通点」も多いと言われますが

 

遺伝子的には「ツインレイ」は正反対

 

なのかもしれないですね でも匂いは

「無臭」に近いのはとても不思議です

 



 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密