ツインレイに出会いたいなら【エゴは捨てる】

たった1人の運命の相手「ツインレイ」に

出会いたいと思っている人は多いでしょう

しかし「ツインレイ」に出会うというのは

そんなに「簡単なことではありません

 

ツインレイ関連のブログやサイトなんかを

見ていると「良い部分」だけ切り取って

伝えられているなぁと日々感じております

 

ツインレイ」と出会う道のりは決して

楽な道ではなく「強い意志」と「覚悟」が

必要です 辛くて苦しいことばかりですよ

今回は少し厳しい話かもしれません でも

それが「運命の現実」であり「真実」です

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

「エゴ」とはなにか

ツインレイやスピリチュアル関連の話には

エゴを手放す」とか「エゴを捨てる

という話がよく出てきます 結局のところ

 

「エゴ」とはなんなのか

 

ツインレイの男性が「既婚者」だったと

しましょう それが1番分かりやすいです

今結婚している女性と別れて私と一緒に

なってほしい! と願ってしまったら

 

それは「エゴ」です

 

願っているうちは永遠に叶わないでしょう

無理やりにでも 周りを巻き込んで家庭も

壊してめちゃくちゃな「泥沼」になったら

 

その相手は「ツインレイ」ではないです

 

ただの「不倫相手」です ツインレイと

出会った時に「相手が既婚者」というのは

よくある話なんです 辛い試練を乗り越え

やっと「魂が成熟」した頃にはだいたい

40代になっている人が多いですからね

でも本当に相手が「ツインレイ」であれば

周りも応援してくれます 円満離婚になり

むこうから自然とあなたのもとに来ます

そもそも「結婚」という形に囚われている

ことが「既にエゴ」なんです 結婚はただの

ルール」であり「紙切れ」なわけですから

お互いが「愛している」ならそんな表向きの

」なんてどうでもいいと思えるはずです

それが「真実のツインレイの形」なんです

 

「エゴ」の捨て方

エゴ」があるうちは「ツインレイ」とは

結ばれないものなんです エゴとはつまり

自分勝手な気持ち」ですね 相手を

自分の思い通りに変えよう 動かそう

と思う気持ちです 先ほどの話で言うと

「既婚者」の彼を「自分の思い通り」に

別れさせよう」と願っていますよね

ものすごく「自分勝手」じゃないですか

 

周りの人の家庭や幸せまで踏みにじって

手に入れたものは「真実」ではないです

 

もしあなたが「ツインレイ」と思われる

相手と「不倫関係」にあり話がぜんぜん

進んでいかないなら それは「偽物」か

もしくは「あなたのエゴ」が原因です

 

私と一緒じゃなくてもいい ただ彼が

幸せになってくれればそれでいい

そう願うことが「エゴを捨てる」という

ことになります そんな仏みたいなこと

できるかよ!と 思うかもしれませんが

人はそこまで優しくなれるはずなんです

 

それが本当の優しさであり「無条件の愛」です

宇宙」「運命」なんてものの「考え」は

実はとても「シンプル」なんです ただ心から

相手のことを愛するだけ」で全ては手に入る

エゴ」や「欲」もなく「愛」しかないのなら

人は今すぐにでも「幸せ」を手に入れられます

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密