ツインレイブログを見て感じる【違和感と矛盾点】

私は時々ツインレイに関する他の方のブログや

サイトを拝見させていただくこともあります

 

しかし 本物の「ツインレイ」と感じる人達は

まだ見たことがありません ハッキリ言って

「偽物のツインレイブログ」が溢れています

明らかに「誤った情報」が蔓延している…。

そのことに強烈な「違和感」を感じています

 

なぜ「」と思われる情報が世の中に伝わり

多くの人が「ツインレイ」に関して「勘違い

してしまっているのか 私なりの「見解」と

大きな「矛盾点」を皆様にお伝えします

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

1.愛されていない

ツインレイとの体験」を発信しながらも

本当に今「良好な関係」なのでしょうか?

 

相手から「LINEをブロックされている

でも「私達は魂で繋がっているのよ」←?

 

それは「ツインレイ」なのでしょうか…。

 

私が考える「ツインレイの統合」とは

2つの魂」が「1つの魂」となり

それ以外必要なく それだけでお互いの

心と魂が満たされている状態と考えます

 

3次元的な「結婚」に囚われる必要は

ないと思いますが それでもやっぱり

全く連絡も取れない何の支え合いもない

そんな状況を「統合」とは言いません

 

あともう1つ見ていて「不自然」なのが

 

そんなにツイン不倫多いの?

 

どう見てもお相手に「パートナー」いますよね

その相手が「ツインレイ・ツインソウル」である

可能性を「否定」しているわけではありません

だけど 見るブログやサイトがほとんど「不倫

もしくは「実際会っていない」か「妄想の類

 

彼はこう思っている…のではないだろうか?

彼の魂が私に話しかけ ~~~ と言った…

 

すみません これを「妄想」と決めてしまうのは

良くないですね 実際にこういった経験をされた

方々もいらっしゃるとは思いますが 私自身と

ツインソウル・ツインレイの人」の間には

こういった「魂が心に話しかける」とかは

全然なかったです 私たちは初めからお互い

肉声」で話しています

 

シンクロ」だったり不思議なことは体験しました

それについては過去の記事で詳しくお話しています

 

私とパートナーの女性はまだまだ「人生経験」も

浅く私より波動の高い「ツインレイ」の方も多く

いらっしゃるとは思います そういう先輩方が

ツインレイ」と出会うためにどういった道のりを

歩んでこられたのか「学びたい」という気持ちで

調べたところ「何か不自然だな」と感じる部分が

あり「不倫」「妄想」「」と思われる話の多さに

落胆」しているのが「正直な今の気持ち」です

 

私自身は「ツインレイの相手」と出会った時には

お互いに「フリー」でした そこに「第三者」は

介入していません それはすごく「幸運」なこと

なのかもしれないですし それぞれの魂の統合の

在り方があると思います ですが「ツインレイ」と

結婚」して「幸せな家庭」を築いている人たちが

もっといてもおかしくないですよね 結婚やルールに

囚われるつもりはありませんが ブログやサイトを

拝見した限り そういう夫婦は「1組」もいません

全てチェックすればそういう方もいるとは思います

 

 

2.サイレント期間が長すぎる

サイレント期間「10年以上」とか長くないですか

いくらなんでもですよ いや…分かりませんけど

ご本人でなければ分かりませんから 決めつけは

良くないと私も分かっています しかしながら

 

魂の成熟度(波動)が低い」ことで起こるのが

サイレント期間」だと私は認識していますから

 

10年以上も続いている」なら その人はずっと

波動が上がっていない」ことになりますよね

 

それはつまり「成長していない」のではないですか?

私自身は「サイレント期間」が「2度」ありました

1度目は「ツインソウル」の人と そして2度目は

ツインレイ」の人とです 合わせても「2年弱

1人「半年~1年」くらいの「サイレント期間」が

ありました 何度も言いますが「様々な統合の形」が

あると思います もしかすると私の体験が「特殊

なのかもしれません でも10年以上の空白期間

ありながら「波動を上げれば彼と出会える」という

話を発信するのは正直「違和感」しかありません

 

信じがたい」です 私の人生は平均的な環境と

比べると「悪い環境」だったと思います 辛くて

苦しい経験もしました 同じようにツインレイの

彼女も多くの悩みを抱えていました それでも

お互いが努力して頑張って乗り越えた先の未来で

ようやく出会えました 「波動を上げる」とは

神と会話すること」なのでしょうか 霊能者に

ハイアーセルフ(高次元の自分)」と魂を繋げて

もらうことなのでしょうか 少なくとも私には

そういう「幻聴」は聞こえていません 目の前の

現実」を生きながら乗り越えてきたつもりです

 

 

3.シンプルに「相性が悪い」

私自身は「占い」が出来るのですが 占いと

ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト

などは深く関係していて「相性にある特徴」が

あります ですが…相談に来られる方の中には

 

彼から暴力を受けているんです

でも別れたくありませんどうしても好きです

浮気もされて散々傷つけられています

運命の相手には試練が多いと聞きます

彼は私のツインソウルなんでしょうか?

 

 

違います

 

 

ちょっと待てと… なんでもかんでもその

ツインソウル・ツインレイ」に結び付けて

考えてしまって「破壊」されている人もいます

 

一方的に「破壊」されているだけであれば

それは「ツインソウル」ではないでしょう

もちろん「ツインレイ」でもなんでもない

 

ただの「暴力・DV男」です

 

真実のツインレイ」の2人というのは

魂がお互いに成長できる」関係なんです

 

でも世の中に広がっている間違った情報を

鵜呑みにして 今は「サイレント期間」だから

待ち続けるんだ…」と言って結婚適齢期を

逃してしまう人もいるでしょう 相性の悪い

男性から離れられない人も多くいるでしょう

 

それはとても「心苦しい」ことです 実際に

相性を占ってみても「全然ツインじゃない…

そもそもそんな相談が来ても「占う以前」に

別れなさいと言うだけです ありえません

そんな相手が「ツインソウル・レイ」なんて

絶対にありえないです 目を覚ましてください

 

 

4.ツインソウル=ツインレイ?

ここが1番大きな「違和感」を感じるんです

ツインソウル」=「ツインレイ」・・・?

この呼び方はなんでもいいんです 中には

私が言う「ツインレイ」を「ツインソウル

だと思って言っている人もいます それは

なんの問題もないです ただの呼び名です

 

私が言いたいのは「ツインソウル」と出会い

ツインソウル」と結ばれるストーリーが

真実ではない」可能性が高いのでは?

ということです 実際に私自身も違います

 

私は「ツインソウル」と出会い別れたあと

ツインレイ」 と出会っているんです

 

ツインソウル」とは結ばれていません

 

しかし 良き相談相手であり私の人生を大きく

発展させてくれた「大切な人」です 感謝も

していますし「かけがえのない存在」だと

思っています 今でも「シンクロ」することが

多いですから「魂も繋がっている」と思います

 

ただ ツインブログ や サイトを見ていると

ツインソウル」と「良好な関係を築いた

 

この段階で「止まっていませんか」その次に

 

ツインソウルと結ばれるわけでもなく

 

かといって「ツインレイ」とも出会っていない…

 

明らかに「途中」なんです 少なくとも私から

見るとそう見えます そしてその話に 多くの

共感」が集まっているのは「途中で終わってる

 

方々が多いということですよね 巷で広がる

ツインレイ・ツインソウル」の話にはまだ

何か足りないのではないかと強く感じています

 

物理的に繋がっていない」方々の理由は

一体なんなのでしょうか「物理的」なものに

縛られる必要はないと思っています ですが

 

魂が繋がる」ほどに「お互い惹かれ合う

 

そんな人なら「結婚」しませんか? 家庭を

築きたいと思いませんか あなたが運命の相手

だと思っているその人は本当に「ツインレイ

なのでしょうか… 私自身の経験もふまえて

今広がる「ツインレイ・ツインソウル」の話を

見ていても どうしても「真実」とは思えない

 

真実のツインレイ統合」とは

 

3次元でも5次元でも何次元でも

幸せと優しさと愛で溢れている

そういう関係を築いている状態です

 

確かな「真実」を見極めてください

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密