ツインレイ 闇

ツインレイ鑑定師の【闇】偽霊能者のツインレイ商法に騙されないために

ツインレイの2人にはもしくはどちらか一方には

幼少期などに「トラウマや強い不安」を抱えて

深い闇」が心に根付いてしまう事がありますが

 

今回はそのではなく…

 

その「」や「不安」を抱えた人々を「利用」し

搾取」しようとする「悪魔」についてお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

『ツインレイ鑑定師』の実態

ハッキリ言いますが「ツインレイ鑑定師」を名乗る

人たちの「現実」「実態」というのは

 

「詐欺師」or「妄想女(男)」

99.9%です

 

なぜ そんなことが私に分かるのか?というと

ツインレイ鑑定師」を名乗っておきながら

現実ではそのツインレイ?から全く相手にされず

どうすればいいですか?という「相談」が私の所に

「いっぱい来る」からです

 

ツインレイ」という不思議な言葉や世界を知ると

つい「自分」が「特別な人間だと勘違い」しがちで

「ツインレイ鑑定師」をしたがる人が大変多いですが

その現実は「悲惨」そのものです…。

 

中には「ツインレイ」から無視され続けて霊視鑑定や

占いで視えもしない「彼の気持ち」を毎日聞き続けて

「借金まみれ」になり

「自己破産」した方もいます

 

なぜそんなことになるかはシンプルにその相手が

ツインレイ」ではないからです

 

そもそも「エゴ」や「欲」が強すぎて自分自身の

気持ちもコントロール出来ないような状態であれば

「ツインレイ」と出会うことすら難しいはずです

 

さらに相手が「真のツインレイ」であればお互いに

「魂が成長」していくはずですから 出会ってから

「破産」したり「地獄に堕ちたり」することはなく

希望のある未来へ向かっていくのが「真実」です

 

『ツインレイ詐欺商法』の罠

「ツインレイ」の鑑定をしているのは「99.9%」が

「詐欺師」「妄想女(男)」なのですが

なぜそういった輩に鑑定してもらいたい人がいるか

 

それは「詐欺師」の連中が

当たり前のようにをつき

私はツインレイと統合しています^^」と

お客さんに言って騙しているからなんですね

 

ツインレイ思い込み鑑定師」もタチが悪いですが

中には最初から100%騙すつもりで鑑定をしてる

「詐欺集団」もいます

 

私はその「証拠」も持っています

なぜそんな「証拠」があるのかというと

潜入捜査したからです←

そういう物事の裏を探るのが好きなんです

 

名前を言うとココ○ラの「黒」から始まる方ですね

私と名前が若干被っているのがすごくイヤですが笑

法外な金額で「ツインレイ鑑定」や「縁結び」を

していますが そいつは全くなんの力も無い人です

 

私は「ツインレイにおける闇の存在」というのは

こういったことなのではないかと感じています

皆が「真実の情報」を発信していればもっと多くの

迷える人たちが「真実」に導かれているはずです

 

それを「現実」が何も上手くいっていないのに

そもそも相手が「ツインレイ」でもないのに

「勘違い」して「発信」する

「思い込み」「鑑定師」をする

そういう「エゴの強い人間」達が

まさに「闇」であり

悩み迷える方々をさらに「深い闇」へと誘う

「闇の存在」なんです

 

本当の闇とは我々人間の「欲」に他なりません

人を騙してでも「自分の利益」になればいいなど

そういった考えを持った人が誰かを導くことなど

「到底無理」です

その人に関わった方もその人自身もきっと

「幸せにはなれない」でしょう

 

「闇」が完全に消えることはないと思います

それでもやはり「真実」を伝えていくことで

「光」は輝きを増して「闇」は弱まると信じて

私と妻はこれからも「真実」を伝えていきます

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密