ツインレイ【自分軸の育て方】と自己統合の完成形

ツインレイの統合を成し遂げるには

まず「自己統合」を果たさなければ

2人の統合に向かうことは出来ません

 

今回は「自己統合」を遂げる方法と

それに関連する「自分軸」について

その育て方を詳しくお話いたします

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

「自己統合」とは何か

「ツインレイ統合」の前の「自己統合」とは

本当の自分に還った状態」を指しています

 

というのも実は今この世界で生きている人々は

「本当の自分の姿」で生きていない状態であり

「偽りの自分」なんですね 皆さん誰しもが

嘘をついて生きている」状態にあるんです

 

そんなことはない!

私は真面目に生きている!

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれません

でもそんな方々の中にも「」はあります

 

それは例えば

・「自分の好きな仕事をしていない

・「自分の好きな相手と一緒にいない

・「自分の意見を言わず我慢している

 

などなど「自分自身についている嘘」が

誰しも少なからずあるのではと思います

 

そうして嘘をついて生きている段階では

まだ「自己統合」を成し遂げることは出来ず

ツインレイの統合に向かう前にまずは自分が

「本当に在るべき姿に還る」必要があります

 

「自分軸」の育て方

「自己統合」を成し遂げるために必要なのは

自分軸を育てることが最重要」になります

 

では「自分軸」ってどう育てればいいの?

というお話をさせていただきたいのですが

 

自分軸が強い人の特徴」というのは

否定されてきた人“がすごく多いんですね

 

逆に

・自分軸の”無い人“や

・自分軸が”ブレブレな人“の特徴としては

否定され慣れていない人“が多いんです

 

否定」されると人はどうなるか

反発」します

 

親からあーしなさいこーしなさい!と

言われた通りそのまま生きていたら

それは親という”他人軸”の生き方であり

自分が”違う”と強く感じたのであれば

反発」して突き進んで行かなければ

自分軸」は形成されていきません

 

「自分はこうしたい!」

「こうやって生きたい!」

 

そういう強い想いで突き進み生きる事で

自分軸」はより強固なものになります

 

ですが「自分の本当にやりたいこと」って

意外と気づいてるようで気づいてないもので

自分の心の内側で静かに眠っているものです

 

自分の「」の部分には何があるのか

分かりやすく気づかせてくれる瞬間は

やはり「否定」された時なんです

 

そこに「反発」して初めて自分自身が

こういう考えを持っているんだな“と

気づく瞬間も多いです

 

そしてこの「反発」するという行動が

自己表現なんですね

 

例えば YAHOOニュースのコメント欄や

Youtubeのコメントに”アンチコメント“を

たくさん書いて楽しんでいる人がいます

嫌なら見なければいいだけなのに

ずっと愚痴ぐち文句を言っていますよね

これも全て自己表現なんです

 

自分はこう思うんだ!」という想いを

他人を利用して表現しているんですね

この「自分の想いを伝える行動」こそが

 

自分軸の芽生えなんです

 

大人になってもアンチコメントを書く人や

人を批判し続ける人というのは 幼い頃に

家庭環境が悪かった」傾向があるという

データもあります 要するに多くの場合には

「自己表現」を最初にする他者というのは

両親なんですね

 

両親に上手く自分の想いを伝えられなかったり

反発」する機会や「反抗期」がない人ほど

 

「自己表現」する機会を奪われてしまうので

大人になって「自己表現力」を鍛えることに

なりますが”自己表現だけ“の人間というのは

まだ子供なんです

 

自分の「意見(軸)」はないのに

自分の「やりたくないこと」とか

自分が「嫌なこと」は「主張」する

 

文句だけは言うってやつですね 笑

 

私自身は「親」や周りの「大人」たちから

否定され続けてきた人間で「反発」したり

「ケンカ」したりすることが平均よりも多分

多かったと思います そのおかげ(?)で今では

強固な自分軸を確立し

自分のやりたい仕事をして生きています

「頑固」と言われることもありますが

そんな自分を私自身は「大好き」です

 

つまり「自分軸の育て方」というのは

今世で多くの人と深く関わりあうことで

相手を知り 自分を知り 多くの人達と

深く関わり合い「衝突」も繰り返して

自分自身の魂を「自分らしく磨いていく

そうすることで魂の輝きは増していきます

 

「自己統合」の完成形

 

・「自己表現」により「自分軸」を形成し

・「自分軸」を育て「本当の自分」に気づき

・「自己統合」へ向かい

・「真の自分の魂の在り方」に気づき

自己実現を達成する

 

これが「自己統合」の流れになります

 

「自分軸」を育てていけばその先には

自己統合」があり自己統合とはつまり

自分の全てを愛せた状態」になります

 

最も重要な「自分軸」を育てていく段階で

出会う存在には「ツインソウル」が多く

 

「正反対の性質」を持つツインソウルは

・「自分とは真逆の考え」や

・「自分に否定的な考え」を

持つ存在でもあります

 

全然違う存在と触れ合い衝突することで

本当の自分らしい在り方に気づく事ができ

「自分軸」を形成する段階へ向かうのが

真のツインレイ統合の学び」なんです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密