【ツインレイ】神様からの贈り物

占い師の方々はよくこんなことを言ってます

 

生死に関することにはお答えできません

 

実は人の「」というのは「分かります

 

僕自身も占いが出来ますから あーこの人

事故にあうな」とか「病気になるな」と

分かってしまうんです 占い界では禁句に

なっていますが 自分や身内の死や危険な

時期を回避するのにはかなり有効なんです

 

そして僕自身の「」と「ツインレイ」の

運命は深く繋がっているんです 今回は

神様を信じていない僕が ちょっとだけ神を

信じなければならなくなった不思議な話です

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

神様からもらった命

交通事故」にあう時期というのは実は

すごく分かりやすい形で占い結果に出ます

 

そういう時期に亡くなられてしまった方や

複数回「事故」にあってケガをされた方も

色々見てきました そして僕自身も幼い頃

 

20代で交通事故で死ぬ

 

と占い師に言われていたんです その頃は

もちろん全く信じていませんでしたけどね

 

でも 占いが出来るようになってから自分を

占ってみて驚いたんです 死んでいるんです

 

ほぼ「100%」交通事故で死ぬ運命でした

 

でも今生きてます それはなぜかというと

ツインレイ」と出会った時 僕らは最初

遠距離恋愛」だったんですね そこから

僕が彼女の町に引っ越すことになるんです

 

星の繋がりや運命というのは 2つあって

生まれ持った星や運命」は変えられない

しかし「一時的な運気の流れ」は住む所を

変えることによって「変えられるんです

 

もし 彼女の住む町へ引っ越していなければ

僕が「ツインレイ」と出会わない運命を進み

故郷で暮らしていて 引っ越していなければ

その引っ越すはずの日から「1カ月半後」に

 

僕は交通事故にあって死んでいたはずでした

 

占い的」な考え方にはなってしまいますが

その「占い」にも出会っていなかった運命も

あったのでしょう 好き勝手気ままに生きて

若いうちに不運にも死んでしまう運命でした

 

僕は今まで悪い人だったわけではないけれど

特別「善い行い」をしてきた人でもないです

占いもスピリチュアルも神様も信じていない

 

それなのに「占い」が出来るようになって

なぜ「ツインレイ」と出会うことになったか

 

ツインレイ」の相性を鑑定するには自分が

ツインレイ」と出会わなければならない

 

占い師にとって「ツインレイ」と出会うのは

真実の答え」をもらったのと同じなんです

 

この答えは独り占めするものでは決してない

多くの人を導くために使うものだと思いながら

 

正直 最初は「なんで僕がそれやるの?」と

思っていたんです 好きに生きたいですし(笑

そういう「人を導く」とかは神様を信じてる

人達に任せればいいじゃんと思っていました

 

でも これは僕の未来と引き換えに神様から

贈られたものだったんですね 命あげるから

 

困っている人達を助けてあげてほしい」と

 

たしかに今「ツインレイ」の情報は様々あり

惑わされ 迷い 苦しんでいる人も多いです

だから僕は「真実」を伝えたい ツインレイの

彼女と神様から せっかくもらった命です

だれかのために そしてツインレイの彼女と

僕を信じてくれた人達に少しでも「希望」と

真実」を伝えられたなら それで幸せです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密