【ツインレイ】とドッペルゲンガー現象

みなさんは「ドッペルゲンガー」という言葉を

ご存じでしょうか 「自分と同じ顔の人間」が

この世に存在しており 出会ったら…「死ぬ

 

なんとも奇妙で怖い話ですが この話って

ツインレイ」とも少なからず関係があると

私は思っています それは「ツインレイ」が

双子の光で自分と似ているから ある意味

ドッペルゲンガー」なんじゃないか?

 

という話ではありません 実は私は彼女と

同じ生年月日で 性別も同じ女性の人

3人」と出会っているんです つまり

ツインレイの女性」以外に あと2人

全く同じ生年月日の人と出会っています

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

3人のツインレイ?

彼女もあることなので細かく全てのことは

話せないのですが「ツインレイの彼女」と

もう1人は「知り合い」です あと1人は

ツインレイの彼女とは 面識がありません

 

もちろん 出会っているからと言って本当に

ドッペルゲンガー現象」のように「死ぬ

なんてことはありません みんな生きてます

 

そして みんな「なんとなく似ています

顔つき」や「雰囲気」や「性格」なども

根本的には「3人とも似ている女性です

 

その中でも「1番最初に出会った」人物が

ツインレイの彼女」でした 1番縁が深く

そして 僕が1番強く惹かれるのも彼女です

 

ホロスコープ占い的な考え方にはなりますが

相性だけでこの関係性を考えるとするならば

ツインレイ彼女と僕が100点」で

他の2人はおそらく「99点」くらいの相性

なんですね なので 僕からすると3人とも

素敵な女性だな」と思ってしまうのですが

 

しかしやはり「ツインレイの彼女」を初めて

見た時の「心臓を鷲掴みにされるような

衝撃は他の2人にはなく 純粋に大好きで

強く惹かれるのも「ツインレイの彼女」です

 

なぜ僕がこんな数奇な人生に迷い込んだのか

それは分かりません 占いやスピリチュアルも

元々全く信じていない「否定派」でしたから

しかし「信じざるを得ない」ことの連続です

 

3人の「決定的な違い」

3人の決定的な違いは 先ほど言っていた

出会った時の衝撃」と もう1つ占いの

視点から考えると「出生時間」は違います

 

同じ生年月日」でも 数分違えば性格も

生まれ持った使命」も変わってきます

 

ツインレイ」というのは 1分の誤差なく

ピッタリと「重なり合う」奇跡の相性です

 

自分と1番相性の良い「生年月日」の人と

出会うことすら奇跡なのに「出生時間」も

含めてピッタリ合う人と出会う確率なんて

計算しても 電卓は壊れてしまうでしょう

 

よく「ツインレイ」の話には「宇宙」が

全て「完璧なタイミング」で全て必要な

ものや「出会い」を用意してくれるんだと

神様」に感謝しなさいと書かれています

 

正直 あんまり信じたくはないのですが

(目には見えないものですし) しかし

ここまで「不思議な現象」が起こるなら

信じなければならないのかもしれません

 

地球上の「70億人」の中でたった1人

奇跡的に重なり合う「もう1人の光」が

どこかに存在していて タイミングよく

その2人の光が引き寄せ合うなんてことは

人知を超えた力」としか考えられません

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密