ツインレイの歴史に書かれた【不可解な記述】偽りの7ステージ?

ツインレイ」という言葉はどこから来て

最初に誰が言い出したのか 実はツインの

歴史はまだまだ浅いです 日本ではおそらく

最古のブログ(と思われる) ものがこれです↓

 

真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』

 

ブログの記事が書かれたのは 2014年12月です

 

僕が今回の記事で言いたいことは 歴史が浅い

ということは「間違った情報が広まっていても

不思議ではないということです 上記のブログに

書かれていることや「世間のツインレイの話」と

僕が実際に体験に基づいた「真実の情報」との

違いについて 詳しくお話させていただきます

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ツインの7ステージ?

先ほど紹介したブログで書かれていた内容は

ツインレイ統合の7ステージについて」です

7ステージ」とはツインレイの魂の統合を

完了するために「1から7のステージ」があり

その通りに進んで行きなさい というものです

まずこの「7ステージに関する不可解な記述」を

指摘する前に簡単に「7ステージ」を解説します

 

 

第1ステージ「認識(出会い)」

あなたはツインレイと出会い「シンクロ」が

起こるでしょう 魂が目覚め霊的に覚醒します

 

第2ステージ「テスト」

スピリチュアルの目覚めが一旦消え「エゴ」が

現れ始めます「思い込み」や「不安」が生じて

あなたもしくは両者を「疑い」「批判」します

 

第3ステージ「危機」

エゴ」を捨てなければなりません 真実の愛

無条件の愛」まで意識を高める必要があります

 

第4ステージ「ランナーとチェイサー」

人間の「エゴ」や「否定的な部分」が表面化し

どちらか一方が逃げ出します この時逃げ出した

方を「ランナー」と呼び 追う側を「チェイサー

と呼びます この時多くの「ツインレイ」たちは

次の段階へ進むことができません エゴとの戦いは

それほど困難なのです あなたは多くを学びます

 

第5ステージ「手放す(浄化)」

二人の関係は「神に明け渡されます」この関係は

神の保護下にあり 2人は最終的に結ばれます

そのためには霊的に目覚めなければなりません

そして 「無条件の愛」を仕事や趣味に向けて

相手への依存心や執着心は完全に手放したあと

神と定期的なコミュニケーション」を行います

 

第6ステージ「目覚め」

あなたの「エゴ」は消滅し神聖なエネルギーで

心と身体は満たされます 神の本質を理解する

ことが出来るでしょう 追う側のチェイサーは

霊的に完全に覚醒し「無条件の愛」は周囲の

人々を助けることへ向けられるようになります

 

第7ステージ「調和(再会)」

この段階になると「ツインレイ」は完全に霊的に

目覚めるでしょう 神の本質の全てを悟ります

2人は「無条件の愛」を与え合うため物理的に

再会し「多くのツインレイはここで結婚します

2人に必要な物は全て与えらえ「真の幸福」を

手にして楽園にいるように感じられるでしょう

 

と 書かれていますが これはまず

僕の体験とは異なります

 

当サイトでも何度か記事にしていることですが

僕は「ツインソウル」と出会い「別れ」そして

ツインレイ」と出会いました しかしこの

記事の通りにいけば「ツインソウル」と出会い

再会して復縁する」ような記述なんですよね

 

もちろん先ほどのブログの記事を「間違い

絶対に違う」とは言い切れないと思います

僕は自分の体験が全ての人に当てはまるとは

思っていませんが どうしても不可解な点が

1つあります それは「ツインレイ理論」の

根源である「海外の話」に関係しています

 

2つの「ツインレイ論」

真実の愛 ツインレイ応援プロジェクト

このブログのトップに書かれてある言葉は

 

スピリチュアル先進国のアメリカ」から

ツインレイ」は来た 「アメリカ」の方が

スピリチュアルの研究も日本より進んでいる

 

とも書かれているんですが その根源である

アメリカ」の「ツインレイ理論」は実は

 

8ステージ」あります

 

そしてその「8ステージ」の中には「再会

するなんてことは「一言も書かれていない

 

ツインソウル」と別れてから「愛を学び

あなたの「エゴはなくなって魂が成長する

 

そう書かれているんです 8ステージ目で

ツインレイ」と出会うとも書かれてない

ですが そもそも「魂の成長プロセス」が

この8ステージなのではないかと 僕自身は

解釈しています「ツインレイ」と出会った時

確かに試練はありましたが 出会った時点で

魂は成長していたので 何が起きようが全く

動じませんでしたし 全て乗り越えられると

感じていました 僕の体験では1番苦労した

時期というのは「ツインレイの彼女」と出会う

その前です つまり「ツインソウルの女性」と

いた時が1番大変な時期だったということです

ツインレイの彼女を認識した時にはもう既に

迷いも不安も」なにもありませんでしたし

魂の成熟した自分」になっていたんです

 

つまり「ツインレイ」と出会えるレベルまで

魂を成長させる」ことが この8ステージの

目的であり「別れてからまた再会」するなんて

 

そんなおとぎ話は「ただの妄想にすぎない

という可能性も高いのではないかと思います

 

いずれにせよ「ステージの理論」が2つあり

どちらかが「真実」であるのは間違いない

 

日本で「ツインレイ」という言葉が広まって

まだ年数は浅いですが 今現在多くの人達が

ツインレイ」と出会えているのでしょうか

 

他ブログやサイトを拝見させていただく限り

そうは見えません 多くの人が出会えてない

それが「事実」でしょう であれば なにか

認識を間違えていること」があるはずです

 

先ほどから紹介しているブログが書かれていた

2014年 12月」頃 私はまだ「ツインレイ」

という言葉やスピリチュアルな世界のことは

全く知りませんでしたが 私が「ツインソウル」

と出会ったのは「2014年 12月」頃なんです

 

僕は「神と定期的にコミュニケーション」は

とっていないので 神がなにをしたいのかは

全く知らないし あまり興味もないのですが

 

全てのことに意味がある」というのであれば

世間で言われている「ツインレイの理論」が

広まった時期と私が「ツインソウル」と出会い

魂を成長させ始めた時期が重なるということや

今その「7ステージ」の先で「ツインレイ」と

出会ったという真実を知る存在であることにも

何か「運命的な意味」があるのかもしれません

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密