ツインレイ カルマ エナジーヴァンパイア

ツインレイのカルマと闇の存在【エナジーヴァンパイア】の正体について

今回は「エナジーヴァンパイア」もしくは

「エネルギーヴァンパイア」と呼ばれる存在と

「カルマ」の解消について詳しくお話します

 

エナジーヴァンパイアとは

こちらのエネルギーを「ヴァンパイア」のように

吸い取りこちらの精神を削ってきたり もしくは

金銭的な意味で搾取しようとしてくる存在の事を

エナジーヴァンパイアまたは

エネルギーヴァンパイアと言います

 

例えば「会社の嫌な上司」とか「モラハラ夫」

「嫌味ばかり言う同僚」「嫉妬に狂ったママ友」

こちらの気分を著しく下げてくるような存在です

 

「ツインレイ」の統合を何かと邪魔してきたり

することもあり「闇の存在」とも言われています

私自身は「強いエナジーヴァンパイア」には

出会った事がありません その理由はおそらく

私自身が図太い自分勝手人間だからそういった

存在を寄せ付けていないだけだと思っていますが

私のツインレイの妻は何かとこのヴァンパイアに

悩まされていました 妻は優しすぎる性格や心を

利用され搾取されていた時期もあったのですが

今ではそういった存在は全く現れなくなりました

近づいて来ても妻は私にまず相談してくれるので

そんなもん関わらなくていい!

やめとけやめとけ!!

と伝えると妻の意識も「他人軸から自分軸」に

切り替わります(笑) 他人軸というのは相手の

気持ちを読み取る能力がすごく高いのですから

優れた能力だと思うのですがどうしても他人に

振り回されやすくなるので生きづらいですよね

 

私自身が出会っていなかった分あまりこの存在を

気にしたことはなかったのですが 最近になって

エナジーヴァンパイアが重要な存在である

ということに気づき始めて研究を進めていました

というのも「エナジーヴァンパイア」の存在には

「カルマ」が関係している可能性が高いからです

 

エナジーヴァンパイアの正体とは?

「エナジーヴァンパイア」と出会ってしまう理由は

・まず1つ「カルマで繋がっている」可能性

・そして「自分軸の形成」のためであること

 

出会うということは そもそも「縁がある」からです

そしておそらく「悪い縁である」可能性が高いです

誤解されがちなのですが

縁が深い」のと「相性が良い」のは

「全く別のこと」ですので

相性が悪いのに縁が深い」関係は実際に多いです

悪い縁は「カルマ」が関係しており「カルマの解消」を

しなければ「ヴァンパイア」と離れることも出来ません

 

「カルマ」は前世で自分がその相手に対してなにか

悪い事をしていたから今世でそれが返ってきたとも

言われていますが私としては「前世の借り」がある

というように考えています 借りがあるので今世で

お礼をしなければいけないので「縁も深い」のです

要するに「腐れ縁」と言われているような存在ですね

 

「カルマ」というと目に見えないものに感じますが

私の扱う「ホロスコープ(西洋占星術)」においては

カルマの繋がり」はハッキリと視ることが出来ます

ツインレイ鑑定」をする際も「カルマの繋がり」が

無いことがとても重要になります

 

以下、「カルマのある関係」を「カルマメイト」と

呼びますが「カルマメイト」は「ツインソウル」とは

また違う存在であると私は認識しています

衝突したり自分の心がすり減ったり お互いに理解

し合えない感覚は「ツインソウル」とも近いのですが

「ツインソウル」がお互いに衝突し合い魂を削って

結果的に成長していくのに対し「カルマメイト」は

一方的な搾取」が行われがちで搾取する側の人は

あまり気にしていなかったり悪気がない事も多いです

ツインソウル」が「お互いの学び」であるならば

カルマメイト」は「自身の学び・カルマの解消」

といえると思います

 

とにかく私が鑑定していて日々感じていることは

「エナジーヴァンパイア」に出会っている方々は

私の妻も含め全員他人軸が強いです

 

なので

自分軸を強くするため」の学びのある存在が

エナジーヴァンパイア」とも言えます

そういった意味ではすごく「重要人物」でもあり

「荒療治」的ですが自身の成長を促進させます

 

嫌味ったらしい上司や同僚

こちらの精神をすり減らしてくるモラハラ夫

思い通りにならない気まぐれな不倫相手

どれだけ貢いでも振り向いてくれないホスト

 

様々な「エナジーヴァンパイア」がいますが

その未来を「選択したのは全て自分」なんです

その「選択ミス」と「甘さ」を受け入れずに

心のどこかで「他人のせい」にしがちですが

「他人のせい」にしているということは

他人に身を委ねてしまっている」状態です

他人に運転を任せてしまっているのですから

自分の人生が思い通りに進むわけがありません

 

エナジーヴァンパイアに搾取されている人達は

皆さん本当に「他人軸が強く」客観的に視れば

相手に「洗脳」されてように見える人もいます

でも吸血鬼から離れてみるとすぐに気づくんです

 

自分は今まで何をやっていたんだろう

なんで言いなりになっていたんだろう

 

相手のために心をすり減らし続けドン底まで落ちて

自分自身でふと気づき もしくは誰かに気づかせて

もらって吸血鬼から離れる勇気が湧いてきたら後は

実際に行動に移した時が「カルマの解消」であり

強固な自分軸」が出来上がった瞬間だと思います

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密