ツインレイ 死 自殺

ツインレイの【死と自殺】について 私自身の恐怖体験

ツインレイは「意識が繋がっている

と言われています それはなんとなく

相手の考えていることが分かる程度

ではなくもっと深い「魂」のレベルで

ツインレイの2人は繋がっています

 

真実のツインレイであればどちらかが

「ケガ」をするともう一方も同じ所に

「ケガ」をするという話もあります

 

ではもし「自分が死んだ」としたら

相手の魂はどうなってしまうのか?

 

これは私が実際に体験した恐ろしくも

「不思議」なスピリチュアル体験です

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

彼女の自殺未遂事件

まだ 私達が一緒に住む前の話です

当時「ツインレイの彼女」は精神的に

「鬱」の傾向が強く何かをきっかけに

感情の波が激しくなってしまうことも

多々ありました そしてもともと彼女は

エンパス(共感能力が高い)体質でもあり

悲しんでいる人と居ると「鬱」の症状が

ひどくなってしまうことがあったんです

 

私自身は「スーパーポジティブ人間

ですから落ち込んでもすぐ立ち直ります

なので私が彼女のエンパスに悪い影響を

与えるということはなかったのですが

 

その当時 彼女がよく相談に乗っていた

「女性」がいたんです その人にも色々

悩みがあったようでそれは仕方ないですが

夜中に彼女を呼び出して」朝まで話を

聞いてもらったり 少しでもそっけない

態度を取ると「目の前でリストカット

したりして「負のオーラ全開」でした

まぁハッキリ言ってかまってちゃんです

 

その「エナジーヴァンパイア娘」のせいで

彼女の「鬱」も悪化してしまったんです…

 

ある日 彼女から「今日は気分が悪い」と

相談されて少し話を聞いていたのですが

内容はやはりそのヴァンパイアの事でした

 

その日の彼女は相当憂鬱な気分だったので

心配になった私は 少しだけ彼女に会いに

行くことにしました 髪がボサボサだから

ということで最初は会うのを嫌がっていた

彼女ですが「どうしても」とお願いすると

しぶしぶ会ってくれることに…

 

すっぴんメガネの彼女も可愛かったですが

その顔は「魂の抜けたような表情」でした

少しだけ話をして 彼女の好きな食べ物を

渡して私は帰ることに その日の夜彼女は

 

「自殺」しようとしました

 

彼女が私に「自殺」しようとしたことを

伝えたのはしばらく経ってからなのですが

私は「その日の夜」彼女が「自殺未遂」を

したことを知っていました なぜなら

彼女が「自殺未遂をしていた同時刻」に

 

私の首は焼けるような痛みに襲われました

 

何か食べていたわけでもなく暖房などを

つけていたわけでもなく座っていただけで

異常なほどの「痛み」が走ったんです

 

しばらくして痛みは収まったのですが

その夜彼女が「風呂場で熱湯につかり

首にひもをかけながら自殺しようとして

いたこと」を知った時は驚愕しました

 

 

これが私が体験した不思議な出来事です

あの時彼女が「死んでいた」としたら

それは…考えたくもないです きっと

そうはならない明るい未来が続くと

信じてこれからも彼女と強く生きます

 



 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密