【真実のツインレイの11の特徴】とツインソウルとの決定的な違い

「スピリチュアル」や「占い」好きな人なら

ツインレイ」や「ツインソウル」といった

言葉はもう聞きなれたワードかもしれませんね

 

同じ魂を持った運命の相手」「双子の光

 

そんな風に表現されることもある「ツインレイ

ですが 世の中では様々な説が混在しています

 

ツインレイはケンカして1度別れる」とか

40歳を超えないと出会えない」とか

出会うとテレパシー能力が開花する」とか…

 

一体どれが「真実の情報」なのか分からない

「ツインレイ」の情報には「嘘の情報」もあり

ツインレイという言葉」を悪用して自分の

利益にしようという輩も存在するのが現実です

 

このサイトでは私が実際に体験した「真実」を

皆さまにお伝えしていこうと思っています

 

私自身「ツインレイの女性」と出会っており

今幸せな結婚生活を送っている男性ですので

私の「体験」やこのサイトで発信したことが

みなさまが「運命の相手」と出会うための

確かな手がかり」になれば幸いに思います

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

「ツインレイ」の11の特徴

ツインレイとは この世にたった「1人」だけ

唯一無二の存在です ツインソウルは「12人

いますから 本当に1人だけの「運命の人」が

ツインレイ」なんです その「11の特徴」とは

 

1.初めて会った気がしなかった

初めて彼女と話した時 懐かしい感じがしました

どこかで喋ったことがあるような気がしたんです

心にふわっと入ってくるような感覚で とても

癒されました 最初から居心地が良かったんです

 

2.自分と考え方や価値観が似てる

ツインレイは「自分と似ている」部分が多いです

性格や考えや価値観 良いところも悪いところも

似ているでしょう 実体験で言えば お互いに

 

どこまでも自由人」「話を聞かないタイプ

こだわりが強いのに細かいことは気にしない

めんどくさがり」「文章を書くのが好き

 

など他にも細かい所もあげればきりがないですが

1番の共通点は「同じ秘密を持っていた」こと

でしたね 同じだからこそ打ち明けてしまうし

ツインレイの相手に「隠し事は通用しません

自分の全てを知ってほしい さらけ出したいと

感じますから そう思えない相手ならおそらく

「ツインレイ」とは違う人なんだと思います

 

3.正反対の性質を持つ

彼女はとても「繊細で傷つきやすい人」でした

僕は「負けず嫌いで我が強くて図太い人」です

彼女は「社交的で友達も多い」ですが 僕は逆に

友達がほとんどいない」「人付き合いが嫌い

なので「自分にないものを持っている人」でした

そしてそれは「自分に足りないもの」でもあり

彼女から学ぶべき点がとても多いと感じました

「正反対の性質」を持っている場合「衝突」

してしまうこともありますが「ツインレイ」の

持つ正反対の性質なら「相性補完」が出来ます

 

4.過去に不思議と同じ体験をしてる

僕には「精神的に病んでいた過去」がありました

今は自分の試練を乗り越えて立ち直っていますが

彼女もまた同じ悩みを抱えていて そのきっかけは

同じ理由」だったりと 不思議な共通点があり

彼女の悩みや不安を解消してあげることが使命だと

直感的に思いました 悩みや気持ちが自分の痛みの

ように感じるんです 同じ体験をしてますからね

 

5.シンクロが起こる

「ツインレイ」はそもそも「1つの魂」でしたから

タイミング」が合うんですね 例え離れていても

何日も連続で「夕飯のメニュー」が同じだったとか

「同じ物を買ってきてしまって」被ったりするとか

あそこ行きたいな」と思ったら同じタイミングで

彼女も同じ場所に行っていたり LINEを送る瞬間に

向こうからLINEが来たり それが頻繁に起こります

僕の悩んでいる事が「彼女の夢の中に出てきたり

同じ悩み」を抱えたり 良いことも悪いことも

シンクロ」してお互いが繋がってしまうんです

 

6.考えていることがわかる

「同じ魂」を持っていて「考え方が近い」ので当然

悩み事や不安を感じるきっかけもお互いに分かります

でも「理解したつもりになって」言葉を伝えないのは

ダメです 「ツインレイ」の2人が理解し合っている

といってもそれは「感覚的」な部分や「魂」の部分で

「なんとなく理解している気がする」ということです 

だから お互いに「自分の気持ち」はストレートに

ぶつけてください そして実感して欲しいんです

相手が「自分の全てを理解して受け入れてくれる

この世で誰よりも1番の「理解者」であることを

 

 

7.目をみて何かを感じる

「ツインレイ」は目を見た瞬間に分かるはずです

お互いにではないかもしれません どちらか一方が

感じ取れるはずです 僕は彼女の目を見た瞬間に

魂に「衝撃」が走り心臓の動悸が激しくなりました

」の中に手を突っ込まれたような感覚があり

何か自分の深層心理まで見透かされてしまうような

そういう感じでした 今でも忘れられない瞬間です

 

8.嫉妬心や独占欲が強くなる

ツインレイと出会ってからは「他の異性」には

全く興味がなくなり「ツインレイの相手」しか

見えなくなります それゆえに「独占したい

気持ちが強くなってしまうんですね これは

自身の「エゴ」や「」が残っている人ほど

強い「嫉妬心」に変わるでしょう その感情が

「ツインレイ」の相手との間には意味がないと

気づき「エゴ」を完全に手放せるようになるまで

「ツインレイ」との統合が訪れることはありません

ツインレイの相手」とは離れることはないので

嫉妬や独占欲なんて全く必要のないものなんです

 

9.いいことがたくさん起こる

「ツインレイ」の相手というのは相性も良いので

金運が上がったり仕事運が上がったりするでしょう

実際に僕も「彼女に結ばれるため」に頑張ろう!

と思い「仕事に熱中」した結果 全てが良い方向へ

進み始めました「彼女のために」と思えばどんな

努力でもできるのが「ツインレイ男性」の特徴です

 

10.男性側からアプローチする

そもそも「ツインレイ」というのは一説によると

男性の体の一部」を使って生み出されたのが

女性という生き物」という説もあるんです

ですから「ツインレイの男性」にとって相手の

女性は「自分の体の一部であり」かけがえのない

存在なんです だから必死で追い求めてしまうし

自分からアプローチしない」男性だとしても

ツインレイの女性」相手ならストレートに

告白してくるでしょう 僕の場合もそうでした

しかし 心の「成熟度」が女性の方が高い場合に

女性からアプローチすることもあると思いますから

ツインレイカップル」全ての共通点ではないです

 

11.無条件の愛を注ぎたくなる

ツインレイ」という存在には「無条件の愛」を

注ぎたくなります それは「無償の愛」とは

少し違うものなんです 「無償の愛」とは極論

自分は犠牲になってもいいから」好きな彼には

幸せになってほしいと思う愛 「無条件の愛」は

自分も含めて全てを愛する」真実の愛なんです

 

ツインレイ」は真実の愛を学ぶための相手です

自分にも相手にも「そして関わる全ての人」にも

幸せであってほしい そう願える相手が本当の

ツインレイ」でしょう 何があっても離れない

来世も一緒にいたいと感じるかどうか 言葉には

出さなくてもそれをお互いに感じているでしょう

 

 

ツインソウルの5つの特徴

ツインソウルとはこの世に「12人」いる

自分の魂を成長させてくれる」相手です

よく勘違いされていたり「偽ツインレイ

などと表現されることもあるようですね

 

ツインレイ」と「ツインソウル

 

2種類の「ソウル」には「決定的な違い」が

あります 私自身は「ツインソウル」そして

ツインレイ」の「両方と出会っています

そして「ツインソウル」の「5つの特徴」とは

 

1.身体の一部分が似ている

これは「ツインレイ と ツインソウル」の

どちらにも言えます 手や足の形が同じとか

例えば指でも「親指より人差し指が長い」とか

身体の一部分が似ている場合がとても多いです

人間というのは「」が似ていることって

実はすごく珍しいことなんです 親子でも

兄弟でも「」や「」の形は全然違います

あとは「手相」が似ていることもあるでしょう

顔の同じ位置に「ほくろ」があったりもします

「ほくろ」に関しては「ツインレイの特徴」

と言われている方が多いですが 私自身は

「ツインレイ」とホクロの一致点はないです

逆に「ツインソウル」とは一致点が多いので

必ずしも「ツインレイの特徴」ではないです

「真実のツインレイ」はホクロよりも身体の

「パーツ」が似ているということが多いです

 

2.楽しくて刺激的な関係

これも「ツインレイ・ソウル」どちらにも

共通すると思いますが「ツインレイ」の場合

居心地の良さや安心感」が強いと思います

対して「ツインソウル」はお互いに正反対の

性質を持っている部分が多く「刺激的」です

 

3.激しいケンカや束縛をする

これが「ツインレイ」との大きな違いでしょう

ツインレイ」の相手とはケンカはほぼないです

でも「ツインソウル」は「成長させてくれる相手

なので「ケンカが多く」「根本的にかみ合わない

でしょう もともとツインソウルとは1つの魂が

2つに別れてしまったもので「今は違う魂」です

なので合わせようとしても「衝突」してしまうのは

自然なことなんですね お互いに「真の魂の姿」を

完成させていくため「協力」し「ケンカ」もします

知れば知るほど「分かり合えない」と思うのが

ツインソウル」の1番の特徴になります

相手に必要とされたい気持ちから「依存心」や

束縛」も強くなってしまい 相手の「人生」を

時には壊してしまうこともあるでしょう それが

魂を成長させる相手である「ツインソウル」です

 

4.シンクロが起こる

ツインソウル」の相手ともシンクロが起こります

なので「ツインレイ」と間違えやすい部分があります

相手の考えていることが手にとるように分かったり

テレパシーのようなものを感じる時もありますが

それだけでは その相手が「ツインレイ」なのか

ツインソウル」なのか判断することは出来ません

特徴としては「ツインレイの方がシンクロが強い

ですが ツインソウルにしか出会ってない場合は

やはり判断のしようがないのでとても難しいです

 

5.成長させてくれる相手

私は「ツインソウル」の相手と出会ったことで

本当に大きく成長」できました 自分の魂を

ぶつけあって「削り合う」ような感覚の日々に

疲れ果てる時もありましたが 全てが「成長」に

繋がっています 「ツインソウル」との決別後

私はすぐに「ツインレイ」の女性と出会いました

ありえないような「奇跡的な出会い」でしたが

おそらくそれは「魂が成熟」したことを 神と

宇宙が認識し「出会わせてくれたもの」だと

思っています「ツインレイ」との出会いは必ず

魂が「試練を乗り越えた先」にある出会いです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密