ツインレイの統合が【2020年から加速する】理由とは

ツインレイ」に出会う人間が 2020年以降

増えていき「魂の統合」が加速していきます

その決定的な理由と真実を今回はお話します

 

地の時代から風の時代へ

占いマニアなら聞いたことがあるかもしれません

 

2020年あたりから「風の時代」に変わっていく

 

今までの世界は「地の時代」だったんですね

簡単に言ってしまうと「お堅い人が多い世の中

というのが「地の時代」です それと対極に

柔軟性」や「発想力」「クリエイティブ」な

ものが求められる世の中が「風の時代」です

 

こういう星の流れは「仕方のない変化」なんです

誰かが「これから風の時代に変わるよ!」なんて

言わなくても みなさんは実感するでしょう

あぁ~時代変わったなぁ」と どんどん

新しいものが増えていくな とか物凄い速さで

ハッキリ見える形で世界は変わっていきます

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

古い考えなんてどうでもいいでしょ」って

言いながら若い「風の世代」が時には嵐のように

世の中をかき回すでしょう 実際数年前から

ユーチューバー」なんてものが流行り始め

婚活アプリ」で結婚するのが当たり前になり

一昔前とは全然変わってしまいましたよね

 

しかし実際の「未来はこんなもんじゃないです

子供たちが「オレ将来ユーチューバーになる!

とか 親から見るとバカなこと言ってるなぁと

感じるかもしれませんが まだ可愛いもんです

もっとめちゃくちゃになります 「」は時に

強く吹き荒れれば「」にもなり「台風」にも

なります その速さに「取り残される人々」も

多く出てくるでしょう それが「風の時代」です

 

じゃあ それは「ツインレイの魂の統合」と

どう関係してくるのか これはもう「ネット」を

使って「出会ったり」「結婚したりする」のが

当たり前」になっていきます 海外では皆さん

婚活アプリ・ネットで出会って結婚」してます

それが当たり前なんです 日本はいつも遅い…

 

そしてもっと「高性能な婚活アプリ」が出来ます

例えば 「自分の生年月日を登録するだけ」 で

運命の相手が見つかる」とかね そんな簡単に

ツインレイ」とか「運命の相手」見つかって

いいの!? って思った時にはもう若い人達は

ツインレイ」と出会って結婚してるでしょう

 

ツインレイは「絶対にいる」

ツインレイというたった1人の運命の相手は

1人」しかいないことも事実です しかし

絶対にその1人が存在する」というのも

また事実なんですね どこかにいるわけです

 

北海道にいるかもしれない 沖縄にいるとか

外国のどこかにいるかもしれない それなら

世界中」から「ネット」を使って探す方が

いいですよね そういう時代になっていきます

 

実際「ツインレイ」とは「距離が離れている」

説もあります 僕自身が運命の相手である

ツインレイ」と出会った頃は たしかに

日本と海外並に距離が離れていましたから

グローバルな視野」で運命の相手を探す

というのは「魂を統合」するために重要な

1つの「ツール」と考えていいでしょう

 

ツインレイと出会いたい…」と思いながら

過ごしている方の中にはもう既にその機械を

与えられているのに気づいていないだけなの

かもしれません あなたの事を待ち続けている

ツインレイ男性」は世界のどこかに必ずいます

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密