ツインレイの相手が【既婚者だったら】どうすればいいのか

運命の相手」である「ツインレイ」がもし

既婚者」だった場合 どうすればいいのか

 

自分の運命の相手が なぜ他の人と「結婚」して

家庭」を築いているのか… おかしいですよね

でも実際に「ツインレイ」が既婚者というケースは

あり得る話なんです その理由を詳しくお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ツインレイに既婚者が多い理由

ツインレイ」と出会うのは「いくつかの試練」を

乗り越えた先の未来なんです「試練」とは 例えば

 

劣悪な家庭環境」だったり「人間関係のトラブル

誰かのために自分が損する」ような出来事など

様々あるでしょうが「ツインレイ」はその試練を

乗り越えて出会うんです 特に「男性側」ですね

 

ツインレイは「男性」が辛い試練をいくつも超えて

女性」を迎えに行く という場合が多いですから

ツインレイの男性というのは「苦労人が多い」です

 

最近では「ツインレイ女性側」も「辛い試練」を

与えられる場合が多く「ランナー女性」の方々も

増えている印象です こちらの記事で語ってます↓

 

実際に僕自身も「自分の試練を乗り越えて」から

ツインレイの女性を迎えに行きました その時は

彼女はまだ「乗り切ってはいなかった」ようです

どうにか自分の足で歩いているような状況でした

かなり「危なっかしい状態」で心配になりましたが

彼女も自分自身の試練と向き合う努力をしていました

 

しかし 神様もそんなに意地悪な存在ではないので

クリアできるように」試練を数十年ごとに設定

してくれています だいたい2つか3つの試練

乗り越えた頃「30代後半~40代」になっています

その間に当然「結婚適齢期」を迎えていますから

周りに良い相手がいたら「結婚」してしまうんですね

 

なかには「20代で3つ4つの試練をクリアする」人も

いますし 生まれながらに自分が「ツインレイ」だと

自覚していて適齢期を過ぎても結婚せずに 相手の

「女性」を待ち続けるという「男性」もいるようです

 

稀な例ですが「ツインレイの運命」は様々ですから

いくつかの可能性は考えられます 数ある運命の

1つに「ツインレイの相手が既婚者」だったという

ケースがあっても全くおかしくありません それが

まさに「2人の試練」なのかもしれないですからね

 

 

ツインレイかどうかの見極め方

本当に好きな彼が「ツインレイ」なのかどうか

確かめる方法は「いくつかあります」1つは

両想い」かどうかを確かめること 自分が

片思い」していて相手から拒絶されている

それでも私は既婚者の彼が好きなのよー!!

と突っ走る方もいらっしゃるのですが もし

相手が本当の「ツインレイ」であるならば

結婚していても「相思相愛」のはずなんです

 

君と将来一緒になるよ」とか具体的な話は

していなかったとしても 一緒にいるだけで

居心地が良い」はずですし お互いが魂で

繋がっている関係ですから「共通点が多く

良き理解者」なはずです 一方的な思いで

あると気づいているなら それはおそらく

本物のツインレイではない」です 特に

女性の方が男性より「直感が鋭い」ですから

彼が本物の「ツインレイ」かどうかは自分の

心でなんとなく感じ取っているはずなんです

 

もう1つの方法は「占いを使う」ことです

私自身「占い師」であり 運命の相手である

ツインレイ」とも出会っています なので

相性」を見て「本物かどうかの判断」も

することが出来ますし もし仮に好きな彼が

ツインレイ」ではなくて「ツインソウル

という可能性もあるんです ツインソウルは

偽ツインレイ」と言われていたりしますが

あなたの魂を成長させてくれる相手ですね

 

私は「ツインソウル」とも出会っていて

めちゃくちゃ「ケンカ」しましたから(笑

ツインソウルがどういう相性か そして

あなたにとって どういう存在なのかも

分かります 「運命の相手」だと直感で

思ったとしてもそれが「レイかソウルか

判断するのは 難しいことですからね

占い」を使ってみるのも良いでしょう

 

ツインレイの相手の幸せを願う

以前にも何度かお話させていただいてます

エゴ」を手放すという話↓

ツインレイと出会いたいならエゴは捨てる

 

 

相手にパートナーがいるけど「別れて欲しい

自分と一緒になって欲しい」 お気持ちは

分かります 当然そう思いたくなりますよね

 

でもそれは「自分勝手」な考え方なんです

好きな彼が今「結婚」してしまっているのは

誰も悪くありません ツインソウル・レイの

話をされている方の中には「彼の奥様」を

闇の存在」とおっしゃる方もいますが

違います そんな「悪魔の化身」みたいな人に

彼が操られ洗脳されているわけではありません

 

冷静に考えてみてください 今の世の中って

運命の相手と結婚する」のが一般的ですか

そうではないですよね ある程度の年齢に

なったら「みなさん結婚しましょう」という

風潮になっていますよね それなら彼だって

流されることもありますよ「ツインレイ」の

男性が全て完璧で神のような存在ではない

 

もし彼が本物の「ツインレイ」ならそれは

幸運」なことです 出会えたんですから

それがすごく大きな出来事であり あなたの

人生にとってプラスなはずです 苦しくて

辛くてどうしても「私と一緒になってほしい

奥さんを殺したいほど憎い」と思うなら

それは「エゴ」です 私たち人間が決めた

結婚」というただの「ルール」に心まで

縛られていませんか 形に囚われなくても

彼は「良き理解者 かけがえのない存在」

だと思います それで幸せじゃないですか

 

彼が幸せならそれでいい」と心から願えたら

あなたの人生に必要なものや出来事も自然と

集まってきます 2人が結ばれるかどうかは

ツインレイ」には考える必要のないことです

何も望まなくても必要なものは手に入ります

真実のツインレイ」とはそういうものです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密