ツインレイ【ランナー】と【チェイサー】の誤解と真実

ランナーとチェイサーの嘘理論

ランナー」 と 「チェイサー」という言葉を

耳にしたことがある人は多いと思います とくに

ツインレイ」に関することを調べると必ずと

言っていいほど この言葉が出てくるでしょう

 

ツインレイ」に関する情報は全てが正解でもなく

かといってウソだらけかというとそれも違います

サイレント期間」はない人もいるみたいですが

私自身はありました 過去の記事でも話しましたが

2度」経験していますからね それを考えると

サイレント期間」があるというツインレイ情報は

多くの人に当てはまるのかもしれません ですが

 

「ランナー」 と 「チェイサー」

 

なんかこの言葉は…しっくりこないんですよね

 

逃げる側」と「追う側」に別れているわけですが

うーん。逃げる…?と…追う?

 

というと「別れた彼がランナー側」だから

復縁を望んでいる自分は「チェイサー」で

 

だから今は冷却期間なのよー!

これから彼を引き寄せるのよー!

 

って言ってそうな人をイメージしてしまいます…。

ツインレイの統合」には様々な形がありますから

そういうケースも全く無いわけではないでしょう

 

ただ私自身の経験上では「ツインソウル」と別れて

それから「魂を成長」させて「ツインレイ女性」と

出会いましたから「ツインソウルの人」がそのまま

ツインレイ」にランクアップするようなケースは

なかなか稀なのではと思います それも多くの方々は

ツインソウルがまるで「ツインレイ」に進化するかの

ように伝えている方が多かったりしますが僕の体験と

全く異なる事例」でありそういった説を唱えている

多くの方が「現実的にツインレイと思われるお相手と

上手くいっていないということを私は知っています

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

「ランナーの孤独」とは?

サイレント期間」が訪れてから あなたの

ツインレイ」かもしれない人が「逃げる

 

あなたから逃げて逃げて連絡しても返事は

返ってこなくて…「ランナー」はあなたが

追えば追うほど逃げていきます その間

ランナー」の考えていることも分からず

追う側の「チェイサー」である人たちは

連絡したい」気持ちをひたすら我慢して

サイレント期間」を過ごす…そうすれば

いつか「ランナー」があなたを迎えに来る

 

的なことが書いてありますよね だいたい

 

これは「真実」なのでしょうか…

もちろんこういったケースがありえないとは

言えないと思います ですがこのケースって

ほとんどは「俺、君とはもう付き合えない

って言ってランナーの男性に「振られたあと

彼女の「依存心」が強くて「しがみついてる」

状態ですよね それは別にツインとかではなく

 

失恋から立ち直れていない」だけなのでは…

 

こんなことを書いてしまうと ショックな人も

いるかもしれません ですが本当にこういう

偽ツインレイを追いかける」人が多いんです

 

ランナーの孤独」とか「ランナーの苦しみ

とか言われているのも 少しおかしな話です

まるで「自分を振った彼が実は苦しんでいる

みたいな…もう新しい彼女作って楽しそうだけど

きっと「心の中ではすごい苦しんでいるんだ…

みたいな…。

 

ハッキリ言ってこの言葉って

ストーカーを増やしてませんか?

 

絶対増やしてますよね あえて「突き離す」なんて

あるでしょうか…少なくとも私は「ツインレイ」の

相手を絶対になにがあっても手離したくありません

 

たしかにお互いが出会った時 どちらかの

魂の成熟度が低い」状態だと思いますから

スピリチュアル的に言うと「波動」ですね

私(僕)でいいのだろうか…」という不安は

出てきてもおかしくないですが そんな不安で

いっぱいの相手を「離したりしない」はずです

離れたのであれば「彼は魂が成長」したんです

学びを終えたから去っていったんです

その学びを終えた「彼の魂が成熟した姿」が

あなたにとって運命の相手である「ツインレイ

ということもあると思います ただそれは

とっても珍しい」です ほとんどの場合

その相手はお互いの魂を成長させてくれる

ツインソウル」の方です レイじゃないです

 

 

「チェイサーの苦悩」とは?

今回は厳しいことばかり書いている気がします

けど もし相手が「ツインレイ」じゃなくて

ただの「相性の悪い人」だったらどうでしょう

早く気付いたら楽じゃないですか?「自分とは

合わなかっただけなんだ」と もっと自分には

ふさわしい相手」がいるんだと お相手にも

もっと合う人がいる」 そういうものなんだと

実際そういうものです ツインレイの話の中に

手離す」とか「エゴ」を捨てるとかいう言葉が

頻繁に出てきます これは「真実」だと思います

 

ツインレイ」と結ばれるために「エゴ」を捨てて

自分自身の「ありのまま生きる」ことは大切です

でも「ランナー」と「チェイサー」だけはなぜか

待ってれば戻ってくる」的なことが書いています

 

それは「エゴ」ですよね 自分勝手じゃないですか

彼には彼の人生がある そして「あなたの人生」も

あなたはあなたの人生を生きていけばいいんです

 

チェイサー(振られた側)がどうすればいいか

とてもシンプルです 離れていったのであれば

 

彼のことは忘れて自分の人生を生きること

 

彼はきっと魂が成熟したんです あなたの魂も

成長する時期が来ているんです 自分のことに

一生懸命になって「あなたのありのまま生きれば

真実のツインレイ」に出会えます 自分の

生まれ持ったものを最大限活かして生きることは

あなたの本当の魂の姿」で生きるということ

そうすれば「双子の光」である「ツインレイ」も

自然とあなたに近づいてきます 同じ魂ですから

それが「本当の引き寄せ」です 「別れた彼」を

引き寄せるんじゃなく「あなたにふさわしい人」を

引き寄せるんです そこで現れた人があなたの

 

真実の運命の人」です

 

チェイサーの人は本当に苦しくて辛いと思います

でもそれは「魂を成長させるチャンスです」 本当に

あと少しだと思います ツインソウルに出会える事が

人生の一大イベントですから 乗り越えられるから

出会えたんです」あとは前を向いて進むだけです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密