【ツインレイ】は年の差カップルが多い【嘘か真実か】

運命の相手「ツインレイ」とは年齢がかなり

離れていることがある」という説があります

実際に私のところへご相談に来られるお客様も

ツインレイの彼」と「20歳」「30歳」の

年の差があることですごく悩んでいる方も多く

(特に女性が上の場合が多い)

ツインレイ」と「年齢差」があったとしても

結ばれるかどうかは気になるところだと思います

 

年齢差」で悩む方々が多いのは「真実」ですが

では実際にそんな親子ほどの年齢差がある2人が

「結ばれる」ということはあるのでしょうか

 

今回は「私の体験」と「実際の鑑定」などの話も

ふまえながら「ツインレイ年の差カップル」の

真実」について詳しくお話させていただきます

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

私とツインレイとの年齢差

ツインレイは「魂で惹かれ合う相手」ですから

0歳」かもしれませんし「100歳」という

こともあるでしょう 幅が広ければ必然的に

年の差カップル」も生まれやすいと思います

 

私自身も

・「ツインレイ女性

・「ツインフレイム男性

・「ツインソウル女性」の

出会った3名全員と「5歳以上」離れています 

 

この中で1番年が近いのが「ツインレイ」です

 

ツインフレイム」「ツインソウル」とは

どちらも「一回り以上」の年の差があります

 

そして「ツインレイ女性」だけが「年下」です

(ツインフレイム・ツインソウルは一回り上)

 

年齢差を超えた『愛の感覚』

「年上」と「年下」両方と接してみた感想としては

不思議と「年の差を感じたことはなかった」です

 

可愛くて愛おしい存在」ではあるんですが

やっぱ年下だから子供っぽいな」とは今まで

感じたことがありません「ツインソウル」とも

そんな感じでしたね もしかすると 年齢差を

感じない」というのは「ツイン特有のもの

なのかもしれません それぞれの「」を

見て接しているので 上とか下とかそんなに

関係はないと思います もう1つ感じるのが

 

ツインレイ男性が年上みたいになりやすい

 

私の「ツインソウル女性」は「年上」でしたが

感覚的にはわがままな「じゃじゃ馬な妹」的な

存在でしたね「年上感」があまりないです(笑

 

鑑定していてもそんな感覚を覚える方は多く

もしかすると「ツインレイの男性」にたいして

ツインレイの女性」が「父親のように感じる

といった感覚もあるのかもしれないですね

 

ツインレイ」と出会えばお互いに本性が出ます

本来の女性性」というのは「甘えたい」な所も

あると思います そしてその「甘えてる姿」が

なにより愛おしい」と感じますから 女性は

ツインレイ男性」にはとことん甘えたほうが

きっと男性はうれしくて喜んでくれるはずです

 

男性側が甘える」というのもまたツインレイの

特徴でもあると私は感じており 私自身は相手に

けっこう甘えた姿も見せます(恥ずかしながら…)

男性もツインレイ女性に「母親」のような母性を

感じるといったところもあるのかもしれませんね

 

でも「ツインソウル」といた時は「僕自身」が

全く甘えられないような関係性になっていて

苦しい」と感じる時もありました なので

 

お互いに甘えられない関係」であるのなら

ツインソウル」の可能性は高いでしょう

 

こちらが甘えても全て受け入れてくれる

のであれば「ツインレイ」の可能性は高いです

 

この法則を使えば強引な確かめ方もできますね(笑

相手がツインレイなのか分からないという方は

何か困ったことがあった時思い切り甘えましょう

笑顔でいてくれる人が「ツインレイ男性」です

 

年の差カップルは成立する?

このあたりは「ツインレイの彼女」とも議論

したことがあるのですが たとえばこんな話

 

50歳のツインレイ男性」が

まだ20歳の女性」に恋をして

君は僕のツインレイだよ!

運命の人だよ!

と感じていたとしましょう

 

ではその「50歳の男性」は逆にその女性が

 

自分より30歳上の80歳だったら…

 

どうするんでしょう それでも大好きですか?

 

 

これは「ツインレイの女性」からも言われました

 

もし あなたより私が5歳年上だったら

それでも一緒にいてくれた?

 

みなさんも想像してみてください 自分よりも

20歳下」の相手がもし「20歳上」なら…

 

ツインレイと感じる相手の「年齢」であったり

年収」や「身長」や「ステータス」を見て

選んでしまうなら それは「真実の愛」とは

言えないでしょう 僕も彼女と出会った時も

 

おたがいに何も持っていない状態でした

 

もし彼が「一文無し」になっても あなたは

支えてあげられますか? 彼女が重い病気に

かかったとしても「一生寄り添えますか?

 

占い師 や 霊能者に「ツインじゃない」と

言われても あなたは「彼を信じますか?

 

相手が「真実のツインレイ」だと感じるなら

神様にたとえ「違う」と言われたとしても

ツインレイだと言い張って会いに行きます

 

もし「あなたの中に迷い」あるならその人は

真実ツインレイ男性」ではないでしょう

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密