ツインレイ 無料鑑定

ツインレイ【無料鑑定】ご質問にお答えしました

今回は「ツインレイ」に関するご相談に

無料でお答えしました(全11問あります)

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

Q&A

 

近くにいなくても存在を感じますか?
 
感じます。離れていても手を握られたり
触られるような感覚があったりそういった体験も
何度か経験しています。
 
 
サイレント期間中に相手が結婚、このあと相手は戻ってきますか?
 
「結婚」や「離婚」「転職」などの選択は
その後、2~3年の未来を決定づけるものとして
考えられています。なので相手が結婚したのなら
次の「チャンス」は早くても2~3年後訪れます
お相手が離婚するのかどうかは分かりませんが、
サイレント期間に入ったり2人が結ばれなかった
ということは「必要な学びがある」ということ
なので、学びを終えているなら次のチャンスで
2人の関係が進展することはあるでしょう。
 
 
彼と価値観が違いすぎて、ケンカのたびに毎回自分が否定されている気分です…本当にツインレイでしょうか?
 
おそらく「ツインソウル」だと思います。
「ツインレイ」でも喧嘩することはありますが、
価値観が似ているのでケンカするたびに相手を
許せますし信頼感も深まっていくのが特徴です。
ツインソウルはその逆に、衝突を繰り返す度に
どちらかが折れたり、我慢を強いられることで
相手を理解できない気持ちが強まっていきます
 
 
お互い憎しみ合った末に愛し合うツインレイはいますか?
 
ありません。これも「ツインソウル」に
近い相性なのではないかと思います。お互いに
理解できなさすぎて、憎しみが増大していき、
最終的にはどちらかが「壊されてしまう」のが
「ツインソウル」の特徴の1つになります。
「愛憎」という言葉があるように2種の魂は
「愛」が「ツインレイ」
「憎」が「ツインソウル」
というように「正反対」の相性になっています
 
 
ツインレイは「プラトニックラブ」ではないのでしょうか?
 
ツインレイ統合までは「プラトニック」に
進んでいきます。私自身も知り合ってから長い間
彼女と肉体関係はなくプラトニックラブでした。
ただ、その理由としてはツインレイのどちらかに
「性のブロック」がある場合にブロックが解けず
「肉体関係」にならないので、性のブロックが
ない場合には、統合前に肉体関係を持つ可能性も
あるのかもしれません。なので「肉体関係」に
なかなかならないのであれば2人のどちらかに
「性のブロック」があるということになります
 

 

ツインレイとはカルマの浄化のために出会うんですか?
 
カルマで繋がるのは「ツインソウル」です
もしくは「ツインフレイム」にも当てはまります
ツインソウル・ツインフレイムとの学びを終えて
いないのであれば、1度ツインソウルとの関係を
切ったとしても、また同じ学びに戻されてしまい
終えるまでループします。カルマを解消すると
「ツインレイ」と出会える段階に進みます。
 
 
妻がツインレイの男性と魂のSEX?をしているので私のことは愛しているけどセックスは出来ないと拒まれます。どうすれば妻とSEX出来るようになるでしょうか?
 
まず、奥様のお相手は「ツインレイ」
ではないと思います。おそらく、奥様の状態は
「性・恋愛の刺激」の部分が満たされていない
のだと思います。「性・恋愛の刺激」のみで
繋がる相手は「ツインソウル」の可能性が高く
奥様が旦那様のことは愛していると言うなら
尚更「ツインレイ」の可能性は低いでしょう
「ツインレイ」は愛おしく誰よりも刺激的で
性の相性も抜群で「全てを満たす存在」です
奥様には「旦那様」と「不倫相手」の2人が
今必要ということですから、おそらくですが
旦那様=ツインフレイム
不倫相手=ツインソウル
ということだと思います。それが分かった所で
今回のご質問である「どうすれば妻とSEXが
出来るか?」ということの解決にはなりません
「性や恋愛の刺激」に関しては相性ですから
興奮しないのであればそれは仕方ない事です
ただ、人が興奮するにはしっかりと理由があり
多くの人間は「ギャップ」に興奮するものです
普段は「バリバリのキャリアウーマン」の妻が
夜はこんな姿に…というやつですね。なので
奥様にも何か「興奮するポイント」や性癖が
あるはずですから、それを探ってみましょう。
 
 
なーにがツインレイだ!浮かれるのもいい加減にしろ!不倫を正当化してんじゃねーぞこるああああ!!!
 
まず、私は「ツインレイ女性」と
「不倫関係」にはありませんでしたし、
お互いにパートナーもいない状態でした
不倫に関しての私の持論としましては
不倫から始まるツインレイはあれど、
不倫で終わるツインレイはない
と思っています。不倫から始まる場合
正直「ツインソウル」がほとんどです。
 
 
ツインレイと統合し魂のSEXもしましたが、お互い傷つけ合い、凄まじい勢いで彼から拒否されブロックされました。なぜでしょうか?
 
ツインソウルだからです。
「魂のSEX」はよく聞くワードなんですが
私は経験したことがなく(彼女は私に挿入
されているリアルな夢を見たらしいですが)
性エネルギーが飛んできたことしかないです
なので「魂のSEX」が本当にあるのかどうか
それは分かりませんが、拒否されているなら
しかも、ブロックまでされてしまったのなら
「ツインソウル」の可能性がほぼでしょう。
魂のSEXに関しても自分の想いや念のような
エネルギーが相手に伝わらず跳ね返って来た
だけということもよくあります。言うなれば
魂のオナニー」のようなものですね
 
 
普段は善人でも心にもう1人の悪魔みたいなものを抱えているツインレイって存在するんでしょうか?ツインレイは皆、善人ですか?
 
「自分らしく生きる」ということは
「ツインレイ」との統合に大切な事ですが
「善人」になることではないと思います。
自分らしさを全開に出して輝くその姿が
誰もが美しいと感じる輝きの方もいれば、
黒い輝きがあっても僕はいいと思います。
「善人」があなたの目指す正しい在り方
なのであればそれも大正解だと思います。
私自身に関しては、自分が天使のような
輝きを放っている存在だとは思ってなく
どちらかと言えば私の原動力は「破壊
ですので、ツインレイの古臭い概念を
徹底的に壊して生きたいと今は思います

 

 

4人の占い師さんから「ツインレイ」だと言われた方から一方的に別れを告げられました。実際にツインレイ鑑定が出来る占い師さんはいないという噂も聞いて不安です。鑑定出来る人はいないのでしょうか?
 
ツインレイ鑑定師を名乗る占い師は
99.9%偽物です。その理由は単純ですが
その占い師自身が「ツインレイを知らない
もしくは「ツインレイと上手くいってません
 
私のお客さんの中にも「ツインレイ鑑定師」を
名乗りながら占い師をしており、しかし現実は
全く彼から相手にされてないからどうすれば?
 
という相談をしてきた人もいました。その方は
どう見ても「ツインソウル」の相性でしたが、
本人のエゴが強く、全く認めようとしません。
 
自分の現実が上手くいっていないのに、
あたかも自分はツインレイと結ばれている
と嘘をついて商売にしようとしてる人間は
総じてエゴが強いので、現実も悲惨です
 
今のツインレイ界はハッキリ言ってそういう
エゴの強い連中」とそれに騙される人達が
ほとんどです。私は「ツインレイの女性」と
既に結婚していますが、そういった方は正直
数える程度しか見たことがありませんので、
本物“は限りなく少ないのが現実だと思います
 

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密