ツインレイ パラレルワールド

ツインレイ統合は【パラレルワールド】の存在を認識することで加速する

パラレルワールド(並行世界)とは

今私達が存在している「現実」とは別の

もう1つの「現実」が存在しているという

SF小説」などによく出てくるあれです

 

結局は創作の世界のファンタジーでしょ

と思われがちなパラレルワールドですが

「ツインレイ」と結ばれるためにはこの

「パラレルワールド」をしっかり認識

することが大切になります なぜなら

 

「パラレルワールド」を好きなように

「移動できる方法」が存在するからです

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

決定論

決定論」という考え方があります

これは「あらゆる出来事は、その出来事が

起こる以前の選択によって決まっている

 

という考え方です 例えば

「結婚」をするかどうか迷った時の選択

 

A この人と結婚する

B 結婚しない

C 別の人と結婚する

 

A B C 3つの選択があったとします

 

仮に「」を選択したとします その後

結婚した相手が「超モラハラクズ男」だと

分かり「最悪な結婚生活」を送ることに…

 

では「モラハラ男」からひどいことをされ

最悪な結婚になることはいつ決まったのか?

 

それは「A」を選択した時

既に決定していたのではないでしょうか?

 

自分がクソ旦那を徹底的に調教していけば

もしかすれば 素敵な男性に成長していった

という可能性はありますが そんな現実は

なかなか起こりません 人は変わらないから

 

これが「決定論」という考え方です

「ある人物」との「結婚」を決めた時点で

「最悪な未来であるAルート」に突入して

「モラハラされる最悪な毎日」も決まり

なんならその先の「離婚する未来」まで

「A」のルートを選択した時点で決まった

という可能性もあります まぁよくある

結婚する前に見抜けなかったのね~

って言われがちなやつです

 

これがまず「決定論」の「基本」です

言われてみれば至極当たり前ですよね

自分がただ「選択を間違えた」から

悪い未来」に進んでしまっただけ

 

では「もしもその選択を間違わず」に

「最上の未来」を自由に選択出来る

それがもし可能なら「最高」ですよね

 

パラレルワールドの空間移動

人生の中で「未来が変わる選択」とは

 

結婚

離婚

引っ越し

 

実はこの「3つ」しかありません

 

そしてこの「3つ」に共通するものが

「ホロスコープが変わる」ということです

 

ホロスコープは人が生まれ持った星であり

運命」です その運命を変えるのがまず

 

結婚」です

「結婚後」は「夫婦を1つのホロスコープ」

として視ることで未来を予測していきます

 

離婚」も同じく

「離婚後」は元々のホロスコープに戻ります

 

そして「引っ越し」ですね

「場所」が変われば「影響を受ける星」も

変わっていきますから「ホロスコープ」も

実はけっこう変わっていってしまうんです

 

ただし「隣町」とかそういった近い移動は

ホロスコープが変化するほどではないです

 

そもそも「引っ越しをする」ということは

「転職するから」引っ越すことが多いはず

「転職」という「選択をした」のであれば

その後の未来も「決定」しているはずです

 

なので「上手くいかない人生を変えたい!

 

と思うなら「新しい場所」と「新しい仕事

この2つを「選択」すればいいだけなんです

 

そんなことで人生変わるの!?

 

と思われるかもしれませんが 確実に人生は

大きく変化します

 

「アストロマップ」と呼ばれる

「世界のおける自身のパワースポット」

が分かる「占い世界地図」もあるくらい

「場所の変化」で人生も変わっていきます

 

アストロマップ」についての記事はこちら

 

 

私が「ツインレイ」と出会えたきっかけも

「仕事」を変えたことが「きっかけ」です

仕事を変えて「最初に出会った女性」が

まさに「ツインレイの女性」だったんです

 

そこから「場所」も変えようと「選択」し

私は「北海道」から「沖縄」へ大移動します

沖縄はけっこう住みやすくて気に入ってます

 

「ツインレイ」とどうすれば出会えるのか

悩まれる方も多いですが 今のパートナーが

「生涯寄り添いたい人」ではないのであれば

「離婚」へ向けて進んでください あなたが

今やっている仕事に「やりがいがない」なら

「転職」したっていいんです 小さな選択で

 

「あなたの未来は変えられます」

 



 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密