ツインレイ ホロスコープ

ツインレイの未来を変える「ホロスコープ占い」私が伝えたい最後の可能性

最後に私が「ツインレイ」に関して

皆様にどうしても伝えたかった事を

本記事でお話したいと思います

 

ツインレイとホロスコープ

西洋占星術(ホロスコープ)については

当サイトでも様々な情報を載せています

ホロスコープの記事まとめはこちら↓

ホロスコープ

アスペクト ☉ 太陽のアスペクト ☾ 月のアスペクト ☿ 水星のアスペクト ♀ 金星のアスペクト ♂ 火星のアスペクト ♃ […]

 

実は私が「ホロスコープ」を知ったのは

ツインレイと出会う以前の話になります

その頃は「ツインソウルの女性」と別れ

私は人生の方向性を見失っていました

でもそれは落ち込んでいたわけではなく

有り余る気力を注ぎ込めるものがない

そんな状態だったことを覚えています

 

自分とは何なのか、何に向いているのか

本当の自分を日々探しているうちに私は

生年月日を使う「ホロスコープ」の

無料占い鑑定サイトに辿り着きます

 

そのサイトは生年月日を入力すると

ホロスコープの円盤の図形とともに

簡易的な説明をしてくれるものでした

短い文章でしたが当たっている事は多く

なぜ生年月日で全てが決まっているのか

私は無性に興味がわいてきたんですね

 

母にそれを話すと、実は母自身も

占いが好きで母には透視能力があり

(試しに52枚のトランプの中から
スペードのエースを選んでくれと
言ったら連続で当ててしまった)

あなた(私)の生まれた時のお医者さんも

ホロスコープをやっている人だったんだよ

と言われ色んな知らない事実が判明して

生まれた時の「ホロスコープの図」と

お医者さんの一言メモが書かれた紙が

押し入れの奥底から出て来たんです

 

ホロスコープの一言メモには

この子は生きることをあきらめてしまう
…かもしれない。と書かれていました

 

そんなこと生まれたばかりの母親に書いて

渡すなよお医者さん!笑と思ったのですが

実際に私は中学生の頃から鬱傾向があり

18歳の時にこの世を去ろうと試みました

母がすごく心配していたのを覚えています

 

過去に起こった出来事も照らし合わせれば

ホロスコープ占いは確かに当たっている…!

この時、何か確信めいたものを感じた私は

四六時中ホロスコープの勉強にのめり込み

自分や家族を占いながら理解を深めました

そうして、私の中にある仮説が生まれます

 

ツインレイとの奇跡の出会い

ホロスコープ占いは「数字の世界」です

星の動く速さはある程度決まっており

基本的に星は12星座の順番で進みます

 

誕生日が一緒であれば星座は当然同じ

生年ではなく「誕生日」だけで視れば

「何月」の人とは必ず1つは相性が良く

「何月」の人とは必ず1つ相性が正反対

そんなことも分かります。たとえば

私は9月生まれの「乙女座 ♍」ですから

12月~1月生まれの「山羊座 ♑」の人と

4月~5月生まれの「牡牛座 ♉」の人とは

確実に1つ相性の良い星並びになります

 

しかし、ホロスコープで視える星座は

複数個あり計算はさらに複雑化します

私と太陽の星座が相性の良い人

=12月、4月生まれの人

 

さらにそこから、月、水星、金星

火星、木星…その全てが良い星並び

全て自分と良い角度を取る星を持つ人

12月、4月を基準として

今度は1つずつ年をずらして…

 

まだ出会ってもいない運命の人を

数字で探してるというアホみたいな

研究をずっとしていたわけです。笑

 

そして、ついに辿り着くんです

運命の人の「生年月日」に!

 

 

…で?

って話なんですよね

 

そんなの分かったところで

どこのだれだよ!笑

自分でも何を真剣にやっているのか…

答えを導き出した時は笑えました

 

運命の人はどこの誰かも分かりませんが

不毛な研究のおかげでホロスコープ占いの

知識や理解だけは少し深まりはしたので

私はまず無料占いを始める事にしました

 

 

そこに来た1人目の相談者が

私が導き出した運命の人の

生年月日と一致する女性

そして今、私の妻である

ツインレイの彼女なんです

 

 

「嘘だろ」

私が誰より思ってます笑

嘘みたいな本当の話

今でも半分、信じられない

あり得ないでしょう。こんなの

だってトップバッターですよ

 

色んなことが頭をよぎりました

私は本当は18歳で亡くなっていて

これは夢を見ているんじゃないか?

頭にどこかでマイクロチップでも

埋め込まれて思考が操作されている?

とか。本気で思いました

 

あとはこのブログで書いていた事や

Amebaブログの方で書いていた事

それがこの話の続きです

私は北海道から沖縄へ行きます

ツインレイの彼女に会うために

 

ツインレイとセイレーンの夢

https://ameblo.jp/kuroto1111(アメブロ)

 

この奇跡の出会いの話をブログに書いたら

「運命の人の生年月日知りたい!」

と言われてしまいそうなので

なんとなくこの最後の記事だけは

最新ではなく、さかのぼった人だけ

読めるような位置に置きました

 

運命の人の生年月日を導き出すには

けっこう時間がかかるので!笑

毎回やっていると身が持ちません

 

それに、これはたぶん僕の運命の話

ロジックが好きでホロスコープを学び
相性の良い女性と確実に出会いたくて
感情より頭で考える私の恋愛観的には
この出会い方がベストだったという運命

 

みんな、それぞれ運命は違います

刺激的な相性が好きな人だっている

何が良いかなんてその人しか分からない

ホロスコープで相性が良いとされている

そんな星並びが良いかどうかも人それぞれ

 

ですが、どんな人にも相性の良い人はいます

持って生まれた全ての星々の歯車が噛み合う

ガチッ!とパーフェクトにハマる星を持つ人

今世で出会う最も相性の良い存在

それが「真実のツインレイ」です

 

ホロスコープ占いでそれは見極められる

私が見極めなければいけない

「そういう使命を背負った」と

彼女と出会って、感じました

 

もし、少しでも興味がありましたら

ぜひ「ホロスコープ占いの世界」を

体感しにいらしてくれると嬉しいです

 

公式LINE@で個人鑑定を受け付けています

🍀公式LINE@ – 

@994wuwvt

公式LINE@⇒ID検索:@994wuwvt

ココナラよりも料金が安くなりますので

ぜひご連絡ください(通話鑑定1分150円)

メールでの鑑定は1文字4円になります

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する