【ツインレイ】ハートチャクラの覚醒方法

真実のツインレイ」と出会えば

 

ハートチャクラが開放する

 

というのを聞いたことがある方々はきっと

多いのではないでしょうか 色々な人達が

ハートチャクラを活性化させましょう

とか言っていますよね このハートチャクラ

とは一体なんのことなのでしょう やたらと

神秘的に聞こえるこの言葉の正体とは…?

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ハートチャクラの場所

ツインレイ」とは「テレパシー」ができる

という記事を書いた時にもお話したのですが

 

ツインレイと出会い「隠された能力」が目覚める

 

簡単に「テレパシーのやり方」を説明すると

テレパシーを使う時まず「脱力状態」になり

何も考えず頭の中を「真っ白」な状態にします

そして相手からイメージを送ってもらいます

 

そのイメージが「真っ白」な頭の中にパッと

写真のように浮かび上がってきます(私の場合)

その時「首の後ろから胸・背中あたり」にかけて

なんだか不思議と「ポカポカ」してくるんです

 

このポカポカしてくる「胸の位置」がいわゆる

ハートチャクラ」が位置する場所なんです

 

ツインレイ ハートチャクラの場所

 

ハートチャクラ」が位置しているのは

ちょうど「第4チャクラ」「第5チャクラ

あたりになりますので 胸・背中・首・喉

このあたりが反応する何かを感じたのあれば

ハートチャクラが活性化している証拠です

 

 

ハートチャクラが及ぼす悪影響

チャクラ」というのはただ開放すればいい

ということではなく 無理やりこじあけると

悪い影響」も受けやすくなるんだそうです

 

たしかに「相手の意志」や「相手のイメージ」が

自分の中に「入ってきてしまう」わけですから

相手の「怒り」や「悲しみ」までも自分の中に

「吸収」してしまうかもしれません 実際に

ツインレイ」は「怒り」や「悲しみ」の感情も

「シンクロ」して伝わってしまう現象があります

 

他にも「テレパシーを受け取りたくない相手」に

無理やり送り続けているとその「エネルギー」が

自分自身に還ってきて「感情が破壊される

といった例を私は知っています これはつまり

念や呪い」のようなものと「テレパシー」は

似ているか もしくは同じものであるからです

 

間違った使い方をすれば「危険性」もあるので

私自身は「テレパシー」に関して必要以上に

使っていません(結局LINEでいいですし…笑)

 

ハートチャクラの覚醒方法

では「ハートチャクラ」を覚醒するためには

一体何をすればいいのか これは私自身が

「ハートチャクラを解放出来た」方法ですが

 

それは

瞑想」して「神の声」を聞くとか

ハイアーセルフ」と対話するとか

オーラ」とか「クンダリーニ覚醒」だとか…

 

こういう方法は「全く使いません」でした

もちろんこういった方法もあるとは想いますが

私は「ハートチャクラを開放させたきっかけ」

として思い当たるところがあります それは私が

魂を成長させた時に「新しく芽生えた考え方」が

深く影響しています 私は20代の頃からフリーで

仕事をしていました その理由の1つには周りの

奴等よりも「もっと稼いでやろう!」という意志

大きな会社を作り「頂点に立つ」という「野望」

そういった「野心の塊」のような人間でしたが

 

しかし「限界を知る時」が来てしまったんです…

描いていた夢は遠のいて「絶望の日々」が続き

 

私は「全てをあきらめてしまいました

 

この「あきらめる」という気持ちがまた不思議と

人が1番「自然体」でリラックスした状態であり

「自分らしい姿」にも1番近い状態になるんです

 

肩の荷が下りた私は今までの過去も色々振り返り

自分の「エゴ」や「欲望」の心も捨てる事にして

 

他人と比べるのをやめました

 

テレパシーを使える前に感じた大きな変化と言える

のはそれだと思います「自分らしく生きる」自分は

唯一無二の存在です 他の誰も代わりはいません

 

誰かと争うことに 意味なんてなんにもありません

自分を受け入れて 自分の心がどうすれば喜ぶのか

それをただ追求し続けていけばいいと僕は思います

 

他人は自分にないものを持っています あなたも

他人にないものを絶対に持っています そのことに

気づけば きっと自分の心の喜ばせ方に気づけます

 

本当の自分を受け入れて ネガティブな気持ちも

受け入れて「真実の自分」を探してあげてください

あなたらしく」在ることがなにより大切なんです

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密