【ツインレイ男性目線】で感じたレイ女性と出会った時の印象

真実のツインレイと出会った瞬間

そこで体験する不思議な感覚は

ツインレイ鑑定」をしていても

本当にそのツインにより様々です

 

今回は私自身が「ツインレイ女性」と

出会った時に感じた「衝撃」について

詳しく皆様にお伝えしたいと思います

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

心臓に衝撃が走った

僕が「ツインレイの彼女」と出会った時

本当に「衝撃」や「電流」に近い感覚が

身体を駆け巡りました そしてそのあと

心臓」をえぐられるような感覚を覚え

何かが「身体の中に入ってくる」ような

自分の中にある何かが「こじ開けられる

イメージとしてはそういった感覚でした

 

しかし 彼女の方はそれを感じておらず

ツインレイ」が出会った時の「衝撃」は

一方だけが感じる」場合もあるようです

これはおそらく「魂の波動の高い方」ほど

衝撃」や「違和感」のような感覚を

感じやすい傾向にあると私は想っています

 

彼女を「怖い」と感じた

僕は初めてツインレイの彼女を見た時

不思議と「怖い」と感じたんです

見た目は「可愛らしい女性」ですし

そもそも誰かを見て「怖い」と感じる

そのこと自体がとても不自然なのですが

 

実は鑑定していても お客様ご自身が

お相手の方に対して「怖い」と感じた

もしくは男性側が「怖い」と感じていた

と後に打ち明けられたという話は多いです

 

初めてあった瞬間「天国が視えた」とか

宇宙と繋がった」「時空が歪んだ」など

様々な説が多いですが そのような話は

鑑定していて私は聞いたことがありません

 

実際には「ツインレイ」の方と出会っても

時間が止まった「気がする」程度だったり

なんとなく「不思議な感覚」である事が多く

宇宙」や「」と繋がるような神秘的な

現象が起こる方はよほど「霊性の高い方」か

まだ「会ったことのない方の妄想」でしょう

 

 

家族や兄妹のような感覚があった

彼女と最初に会った時 既に「妹」のような

感覚があり ずっと一緒にいたかのようにも

感じる「安心感」や「親近感」がありました

 

ツインレイは「双子の魂」といわれる存在

だからこそ「何があっても放っておけない

そんな「血のつながり」にも似た感覚があり

 

一緒の時間を過ごせば過ごすほどに僕たちの

結びつきは強くなり「恋人」でありながらも

本当の「兄妹」のような絆が芽生えました

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密