ツインレイ【引き寄せの法則の真実】とは

 

「引き寄せの法則」

 

占い・スピリチュアルの世界では

よく耳にする言葉だと思います

 

まるで自分の欲しいモノはすべて

手に入る」かのようにも感じる

この「引き寄せ」という言葉ですが

本当にそんな「魔法」のような力が

存在するのでしょうか… そして

ツインレイ」との関係性について

 

「引き寄せの法則」の力を使えば

「真実のツインレイ」とも出会える?

 

ツインレイ」のワードをきっかけに

この記事に辿り着いた人はそう考える

方々も少なからずいるのではと思います

今回は「引き寄せの法則について」と

その「真の使い方について」お話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

引き寄せの法則とは

そもそも「引き寄せの法則」ってなに?

という話なんですが その言葉通りに

 

「欲しいモノをなんでも引き寄せる力」

 

です これは間違いなく「真実」です

 

 

でも、なんだか…これって

「胡散臭い」

ですよね?

 

 

じゃあ「引き寄せの法則」を使えば

世の中の人みんなが幸せでお金持ちで

素敵な恋人もいて何も困らない毎日に

なっている「はず」です

 

 

そうならないのは「引き寄せの法則」が

「ウソ」だから

ではないんです

 

 

引き寄せの法則」の「使い方」を

間違えている

からなんです

 

 

私は「引き寄せの法則」の使い方を

99%」の人が

勘違い」し「誤解」し

間違った使い方」をして

 

 

逆に「悪い結果」を引き寄せている

と感じています 引き寄せの法則は

正しく使えば「素晴らしい未来」を

引き寄せてくれる「魔法の力」です

 

しかし「間違った使い方」をすると

悪い結果・悪い未来」を引き寄せて

負の連鎖に陥ってしまう場合もあります

 

引き寄せの法則の”罠”

では「99%」の人が「間違っている」

引き寄せの法則」の使い方とはなにか

 

例えば「○○がほしい」と願ったとします

「お金」「恋人」「仕事」など 様々な

「願い」を紙に書いたりSNSで発信したり

そういう「引き寄せの法則の使い方」を

一生懸命実践している方々が多いですが

 

 

これらすべて

「無駄」です

 

 

「引き寄せの法則」というのは

「願い」は

「叶いません」

 

 

ですが

「想像」は

「実現します」

 

 

イメージ」してみてください

あなたがお金持ちになりたいとします

 

私はお金持ちになる

将来はお金に困らない

優雅な生活が待っている

 

ノートにこの言葉を毎日書き出して

現実に引き寄せよう」とします

 

ですがこの時 本当に想像しているのは

お金持ちになった自分」でしょうか

 

「お金持ちになりたい」はすなわち

=「貧乏はイヤだ」ということです

 

「こんな生活はイヤだ!」

「お金持ちになりたい!」

 

と願った時に想像している姿は…?

 

お金持ちになりたい

=貧乏になりたくない

これはつまり

 

 

お金持ちになろうとすればするほど

「同時に」

貧乏な生活をしている自分」も

「想像」

してしまっているんです

 

 

それは「一瞬だけ」かもしれません

一瞬だけ「イヤな現実」を想像して

すぐに取り払っているかもしれません

それでも「貧乏生活をしている姿」が

一瞬でも頭をよぎってしまうのであれば

 

「貧しい生活」を

引き寄せる可能性はあります

 

 

「恋愛」

に関しても同じことです

 

絶対に「浮気しない人」を探しても

浮気男」を引き寄せてしまう人

いますよね

 

浮気男だけはイヤだ…

浮気男だけは絶対にイヤだ…!

 

と願いながらも その人の頭の中では

浮気されている自分」を想像してる

その未来を必死に取り払おうとしてる

 

これが「引き寄せの法則の罠」です

 

 

そして「引き寄せの法則」は

1度「失敗」

してしまうと

 

次に「引き寄せの法則」を使う事が

かなり「難しく」なってしまいます

 

 

なぜなら

 

自分は「引き寄せの法則」に

「失敗」した

 

という事実が「」にインプットされ

どれだけ 引き寄せようと頑張っても

 

( どうせ引き寄せの法則なんて…

前やった時出来なかったしなぁ…

ウソなんだろうなこんなの… )

 

と 考えてしまうようになるんです

 

 

この記事を見ているあなたが

鋼のメンタル

の持ち主であるのなら

 

「悪い未来」など

全く微塵も想像せず 気持ちの強さで

強引に「成功の未来」へと進むでしょう

 

しかし 多くの人達は日々悩み

多くの「不安」を抱えています

 

「良い未来」を一生懸命想像しても

「不安に押しつぶされて」しまい

ついつい「悪い未来」を想像する…

そんな瞬間が日常の合間に訪れます

 

1度失敗のした未来が頭をよぎると

その「想像」はどんどん膨らんで

「悪い未来」に憑りつかれてしまう

そして「引き寄せの法則」によって

 

「悪い未来」

を引き寄せてしまう…

 

そんな「負の連鎖」に陥らないために

本当の引き寄せの法則の使い方」に

ついて これから詳しくお話します

 

 

真実の引き寄せの法則とは

 

人が想像する「未来」は

「2つ」

あります

 

 

「成功の未来」

「失敗の未来」

 

 

1「恋人ができる

2「恋人ができない

 

1「お金持ちになる

2「お金持ちになれない

 

1「仕事で成功する

2「仕事で失敗する

 

大まかに分ければどんなことも

2つ」の未来がありますが

 

しかし これがどちらの未来も

成功

だったとしたらどうでしょう

 

 

告白したらOKをもらえた!

1「素敵な人と付き合えた!

告白したら振られてしまった

2「もっと良い人が現れる!

 

仕事をがんばって昇進した!

1「給料が上がる!

仕事をクビになってしまった

2「副業に集中して収入UP!

 

 

私は普段「ホロスコープ占い師」を

しておりますが お客様が多い時と

少ない時の波はけっこう激しいです

 

しかし お客様が来ないほどに

「ブログ」や「本」の執筆が捗り

集客力」が上がっていきます

すると「単価」を上げることができ

さらに「別の収入源」も増えます

 

どちらの未来でも

「成功」です

 

 

引き寄せの法則の真実」とは

 

「お金持ちになる!」

「運命の人と出会う!」

「仕事で成功する!」

 

それを願うことではありません

 

どう転んだとしても自分にとって

「幸せな未来」

を 用意しておくこと

 

そのための

「環境」と

「マインド」を

構築することなんです

 

 

決して簡単なことではないです

時間も労力も必要なことですが

この「マインド」を構築すれば

 

素敵な恋人」も

お金も仕事」も

欲しい物」も

 

「全て」が

引き寄せられ集まってきます

 

せっかくこのサイトに辿り着いてくれた

方々が1人でも「真実のツインレイ」と

出会って欲しいと私は想います。だから

彼をひたすら待ち続ける」そういった

間違った引き寄せの法則」ではなくて

「正しいやり方」で運命を引き寄せて

幸せな未来を掴み取って欲しいと想います

 

そもそも なぜ「ツインレイ」のような

不思議な概念」があったり「引き寄せ

なんて言葉が生まれたのか きっとそれは

目に見えない不思議な力」か もしくは

神のような想像を超えた存在」がどこかに

いるのかもしれません そう考えなければ

私自身が「ツインレイ」と実際に体験した

奇跡的な出会い」も納得出来る気がします

 

そして「神様はそんなに意地悪ではない」と

私は知っています「真実のツインレイ」は

世界のどこかに「絶対に存在」していて

本当は出会えるように」なっています

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密