ツインレイと【夢占い】運命の相手は夢に出てくる?

今回お話するのは「」と「ツインレイ」の

関係性について よく「ツインレイの相手」が

夢に出てくる なんて話を目にするのですが

 

これは「真実」です

 

私の経験上「」と「ツインレイ」と そして

眠り」というのは深い関係があると思います

ですが みなさんのイメージはもしかすると

 

まだ会ってもいない「ツインレイの相手」が

夢の中に出て来て 何かメッセージをくれる

みたいな…この体験は「ありませんでした

 

私にないだけで 私の知らないどこかでは

そんな不思議な夢もあるのかもしれませんが

今回お話するのは「ツインレイと出会った

あとに私が体験した「不思議な夢」の話です

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ツインレイからのメッセージ

」を見ている時 もちろん誰もが「ねている

状態ですよね 実は「眠っている状態」というのは

魂がすごく無防備なんです もっと具体的に言うと

 

私がねている時に「ツインレイ」の相手の方から

強い気持ちや「念のようなもの」が送られてくると

 

たたき起こされます

 

カッ!!

 

と目が覚める時もあります 無防備なので例えば

ツインレイ」の相手が 真夜中に急に気持ちが

落ち込んで憂鬱になって泣き出すくらいの感情に

なったら「こっちにまでその気持ちが伝わります

 

だから「ツインレイ」は大変なんです 魂の成熟度

(スピリチュアルの言葉でいえば「波動」)が低い時

相手の気持ちが荒れているとこちらも荒れ始めます

 

2人の魂が繋がる」というのはそういうことです

だから「どちらかの波動が高い」状態の時にしか

ツインレイ」は出会えないと言われているんです

どっちも波動が低く「情緒不安定」の状態で魂が

繋がってしまったら大変ですからね 毎日ずーっと

気分の浮き沈みが激しく「躁鬱」のような感じに

なってしまうでしょう そうならないためにも魂を

お互いに成長させていくことが大切になってきます

 

ツインレイの夢

ある日 ツインレイに私がLINEを送ったんです

この世の闇を解き放ちたい」と…

なんでこんな厨二病みたいなふざけた言葉を

送っていたのか僕自身覚えていないんですが(笑

 

そのあと数時間後にツインレイから返信があり

夢でも言ってたけど、なにそれ(笑い)」

伝えてくれたんですが 私が夢の中で「」だの

」だのなんか色々言っていたというんです…

 

このように 魂がシンクロできている相手には

良くも悪くも伝わってしまうので ツインレイは

お互いに考えていることが分かってしまうんです

 

夢に出てくるのはただ「メッセージ」が伝わるだけ

ではなく「相手の体調不良」だったり「未来予知」も

出来ることがあるんです 実際に見た夢の話ですが

 

ツインレイの相手の足が「思うように動かない夢

この夢占いは「自分に自信がなくなっていること

何事も上手くいかないように感じてしまっている

ことを意味しています 次の日 目を覚ましてみると

やはり「ツインレイ」の彼女は気分があまり良くなく

自信を喪失していて「なんとなく気分が悪い状態

 

実際に近くにいるのであれば「見れば分かる」とは

思いますが 離れている場合は こういうことを

夢で事前に察知していれば「今日なにかあった?

とフォローしたり「心のケア」も出来ると思います

 

ツインレイが人を殺す夢」を見たこともあります

見知らぬ人を銃でツインレイの女性が撃ち殺して

周りの人たちがキャー!逃げ回る中 こちらに来て

 

私やってない…

と言うんです いや…やってたよね(汗

 

と思いながら うんうん…〇〇はやってないよ と

言って血まみれになりながらハグする夢を見ました

 

その殺された人物はどうでもよくて 誰が殺したか

この場合「ツインレイの彼女」が「殺した」ので

意味としては「あなた大きな悩み(死んだ人)を解決

してくれるのがツインレイです」という意味です

 

ハグ」には「愛情」という意味があるのでこれは

ツインレイ」への愛情が深まっていることを意味

しています この時の夢は今でも覚えているんです

なにかすごく暖かかったような感触が残っています

 

たしかにこの時 私はどうにも解決しそうにない

悩みを抱えていました でもツインレイの彼女が

きっかけで問題も解決し新たな可能性が見えます

 

」と「ツインレイ」と「眠り」この3つの

深い関係についてはまだ解明できていませんが

例えば「ツインレイ」の1人が「昼寝中」に

もう1人が「映画」を見ていたら その映画が

相手の夢に出てきて 寝ながら映画鑑賞(笑)

なんてことも出来るのではないでしょうか

 

「夢」は楽しいですね ツインレイに関係なく

」は「人生のヒントにもなりやすい」と

言われています 夢は「潜在意識」ですから

願いを叶えるヒントが見えるかもしれません

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイセルフ(自分)鑑定プログラム

 

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密