ツインレイと関わりの深い【ハイアーセルフ】の真実

ツインレイ」をよく調べている人達は

こんなワードも目にすることが多いでしょう

 

ハイアーセルフ

 

ハイアーセルフとは「高次元の自分」です

5次元とか6次元とか ドラいもんの4次元

ポケットよりさらにすごい話になっています

 

ハイアーセルフ」の声を聞けばツインレイと

出会えるとか そんなふうに書かれている方も

いらっしゃいますよね なんかこう…うーん…

 

〇〇よ…おまえは~~~をするのです

 

みたいに「別次元の自分」が自分に話しかけて

来るようなイメージをしてしまう言葉ですが

 

これは

「真実ではない」です

 

自分の心や魂の深いところに耳をかたむける

という意味では「正しい」かもしれませんが

少なくとも僕は「ツインレイ」と出会う前に

別次元の人が話しかけてきたりしてません(笑

 

では「ハイアーセルフ」とは一体なんなのか

その正体と幻想について詳しくお話します

 

ツインレイのホロスコープを公開しました

占い知識0(ゼロ)でも出来るセルフ鑑定

やり方を記載していますのでこちらもぜひ↓

ツインレイ ホロスコープ

note記事|ツインレイ鑑定プログラム

 

ハイアーセルフの正体

ハイアーセルフ」をシンプルに言うとですね

 

自分自身の「本心」です

 

よく「」には「深層心理」が表れるといいます

ストレスがたまっていれば「怒る夢」を見たり

恋人と別れる夢」は実は別れたくないと思って

いるから見る夢だったり あなたの「」は

どうしたいと言っているのか聞いてあげること

 

それがつまり「ハイアーセルフと繋がる」こと

 

自分に正直に素直にありのままで生きること

それが「魂の声を聞く」ことです それって

けっこう「辛くて苦しい」ことなんですよね

 

多かれ少なかれ人は日々「我慢」しています

やりたくないことをやっています 中には

やりたくないことしかやっていない」人も

いるかもしれない そんな日常の中で自分の

」の声に耳をかたむける暇があるのか…

 

ないですよね 毎日雑音ばっかりなんだから

何かに「頼りたくなる」気持ちも分かります

ですが「ヒーリング」とか「〇〇セラピー

とか よく分からない横文字のイベントに参加

しても「ツインレイと出会えるわけではない

 

出会えない」とも言えないですが 私は

そういうものを否定しているわけではないです

ただそんなものに何万円も高いお金を払うなら

自分磨きをしたりするのも良いと思いますし

自分が楽しめる趣味に時間を使ってもいいです

 

私自身は「占い師」をしています なので鑑定に

来られる人の中には「ツインレイ」に出会いたい

という人もたくさんいらっしゃいます でもね

 

占い師」なんていなくなればいいと思ってます

 

みなさんの「悩み」がなくなって 世の人が全員

ツインレイ」と出会えれば「占い師」は必要ない

ですよね ヒーラーチャネラー霊能者もいない

それが「真の平和」です だから本当は頼ったり

依存してほしくはないんです 助けを求めるのは

仕方ないことですが でもいつかは立ち直らないと

 

自分の足で歩き始める時は必ずきます そのために

自分の心の声」を聴いて欲しいんです あなたは

なにがしたいですか? 素直なあなたはなにをして

生きていきたいですか? その答えは人それぞれ

あるでしょうけど「答えはシンプル」だと思います

 

ハイアーセルフと繋がるために

ハイアーセルフ」と繋がるとは「深層心理」や

魂の声」「自分の本心」と繋がるということです

 

そのためにはまず「自分のことを知ってください

自分はどういう人間なのか 何をして生きたいか

自分が分からない」「目標が見つからない人」も

多いと思います それでも自分を知ろうとして

心の中にいる「本当の自分」を探してみてください

そして「等身大の自分」を受け入れる ありのまま

素の自分を受け入れることです 自分自身の中って

けっこう「色んな自分」が住んでいるものですよ

 

すぐネガティブなる弱い自分

ひねくれた考え方をしてしまう自分

好きな人に素直になれない自分

つい頼ったり甘えてしまう自分

 

それもこれも「自分」です まずは自分自身を

受け入れてあげること いいじゃないですか

弱くても素直じゃなくてもそれがあなたなら

 

あなたがあなたのことを愛してあげないで

だれが愛してくれますか 人は自分が1番

可愛いと言いますよね 本当にそうです

あなたが自分を可愛がってあげないでだれが

あなたを可愛がってくれるんですか 自分を

愛してあげることが「始まり」なんです

 

自己肯定感が低くて気にしてしまいがちな人

自分に自信が持てない人 男性にたいして

トラウマがあって恋ができなくなった

色んな人がいます 簡単に今すぐ自分を

愛せる人はいないでしょう それでも今は

あなたを愛してあげられるのは自分なんです

良いところも悪いところも見つけてください

そもそも「良い」「悪い」なんてありません

 

ただ「あなた」がいるだけです そういう

」と「」を持って生まれただけです

自分のことを「否定」なんてしないでください

 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)