占いジプシーを辞める方法

占いジプシーをやめなければ【ツインレイ統合】は成し得ない

人は「孤独」には勝てない生き物で

話す相手がいない状態が長く続くと

「鬱」になってしまうそうです

 

「占いジプシー」になってしまう方も

「話を聞いてほしい」といった理由で

色んな方に相談する方もいると思います

 

しかし「ツインレイ統合」を目指すなら

「占いジプシー」を卒業できなければ

「ツインレイ」統合は不可能なんです

今回はその理由についてお話いたします

 

占いジプシーになる理由

私自身は「ホロスコープ占い師」を

しており「問題解決」を求める方や

話し相手」を探している方々に

相談される側ではありますが私自身も

「子供時代」に家庭環境の問題から

 

強い孤独を感じ「鬱」になりました

 

しかし「鬱状態」であったり誰かへの

「依存」が強い場合にはツインレイと

結ばれることはなく 私も「鬱病」を

完全に克服した時に「ツインレイ」の

女性と奇跡的に出会い結ばれました

 

占いジプシーになる理由としては

・依存心

・寂しさ

・甘え

・自立心の欠落

 

こういったことが主な要因だと思います

 

「ツインレイ」と統合するのであれば

依存心」を無くし「強い自立心」を

持つことが大切になってくるのですが

 

1か月や2か月に1度相談するのなら

まだしも「毎日占い」をしたり誰かと

話さないと耐えられない状態であれば

占いジプシー」であり「依存心」の

強い状態であると言えると思います

 

一時の「寂しさ」を埋めるために占いを

利用する方もいます 自分の居場所が

どこにもないように感じたり周りから

自分が「否定」されているように思って

寂しい」と感じる方もいると思いますが

 

「占い」なんてものは結局「客商売」です

占い師はあなたの「悪い部分」も「肯定」

して上手いこと気分を「アゲ」てくれます

 

自分自身の「嫌い」な部分「悪い」ところ

コンプレックス」その他色んな不安から

目を背けて「甘い言葉」に惑わされていては

 

「ツインレイ統合」など永遠に不可能です

 

誰かと話すことで自身の心を整理したり

内観」することで「問題の解決」に

向かうことがありますが 本来であれば

「自分」でしなければいけない事であり

「自分自身」とひたすら向き合うことで

本当に自分が今しなければいけないことや

「課題」や与えられた試練が見えてきます

 

ツインレイ統合の「自立の試練」

ツインレイには様々な試練が課せられます

「1人で乗り越える試練」もあれば

「2人で一緒に乗り越える試練」もあり

 

自立心の試練」というのは

「1人で乗り越える試練」にあたります

 

鑑定していて感じる「自立心」の弱い方

というのはある程度「恵まれた家庭」で

育った方が多く今までの人生で欲しい物は

だいたい手に入れてきたような人もいます

そんな「温室育ち」の人生の中で 初めて

「手に入らなかった存在」というものが

「ツインレイ男性」だったりする方もいます

 

(エゴが強く自立心の弱い状態で出会ったなら

ツインソウル・ツインフレイムの場合もある)

 

何でも手に入れてきた人からすれば初めての

挫折」になるわけです

 

その現実を「認めず」「受け入れられず」

自分を「肯定してくれる占い師」に相談し

惑わされ「お金がどんどん減っていく」

ということになります 占いジプシーの

中には「占いで借金」までする人もいます

 

もともとの「甘え」が強ければ強いほど

課せられる「自立の試練」も過酷です



 

占いジプシーを卒業する方法

私自身は占いジプシーになった経験はなく

どちらかと言えばあまり人に相談はしない

タイプなのですが「鬱病」ではありました

 

「依存」や「鬱病」には共通点があり

どちらも「自分と向き合っていない」

ことが共通項目として挙げられます

 

私はこの世界で1番嫌いな人間が

「父親」でした

 

DV・借金・ギャンブル・虐待・暴力

「最低」と言われる項目をすべて満たす

父親でその最低な男から生まれた自分を

「世界で2番目に嫌い」でもありました

 

父親のようになりたくないという一心で

私は努力して死に物狂いで頑張った結果

夢は叶いませんでした

 

「もういいや」とあきらめた時

「すぐあきらめるなんて父親みたいだ」

 

と私は思ったのですが その時の自分を見て

 

こんな父親がいてもいいんじゃないか

 

とも思えたんです その瞬間今まで重かった

心の枷が取れて 気持ちが楽になったことを

今でも覚えています 心が軽くなった私の

人生はそこから羽ばたくように飛躍しました

 

自分の中に最低の父親の血は流れています

それは絶対に変わらないことでもしかすると

僕にもそういった要素は眠っている可能性も

あるのかもしれない それでも今の自分が

好きならそれでいいと思ってみてください

 

周りから愛されていても 愛されなくても

あなたは絶対あなたの味方でいてください

 

自分を知り自分を認め「自分を応援する」

そこからあなたの本当の人生が始まります



 

ツインレイ鑑定のご依頼

「ツインレイ」に関するご相談の窓口を開きました

ツインレイ・ツインソウル鑑定」電話占い

ココナラで電話占い鑑定を依頼する

 

チャットでの鑑定をご希望の方はこちらから

ツインレイ・ツインソウル」メール鑑定

ココナラでメール鑑定を依頼する

 

公式LINE@で個人鑑定も受け付けています

(料金が安いです) ぜひご連絡ください

公式LINE@⇒ID検索:@shiroganekuroto

 

 

ツインレイ note(有料記事)

文字を売り買いするサイト「note」でも

ツインレイに関する記事を書いています↓

ツインレイのシンクロの秘密に関して

 

ツインレイの33の特徴と共通点ついて

 

ホロスコープで視るツインレイの相性

 

占い世界地図”アストロマップ”の見方

 

ツインレイの”名前”に隠された秘密